【レポ】3日中野

tomopy08252007-01-04

ちょっと出掛けるのが遅れる…。

    • 会場外

10時前に現着。
みんなと馴れ合うも、連番者のあやめちゃんがいないとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まあ、開場したぐらいに着くってコトだったので、それほど慌てずwww


ハッピとか着て参戦スタイルにしてしばらく待ってると、あやめちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
そして、グッズ買うっていったん消える;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


んで、あやめちゃんのグッズ買い終わったので、BCに荷物とか置いて参戦^w^

    • 会場内

入ったトコでシェリさんと遭遇www
入ってから、ふと気付く。
飲み物忘れたーwww


あやめちゃんが通路側譲ってくれました(≧ω≦)
ありごとぅー(*´艸`)


中でキョドってると、左斜め前にKくんとシェリさん、その左斜め前にゆうきさん、さらにその左斜め前におーさんハケーン(・∀・)にあにあ♪
後ろを振り返ると、すらいりさんもイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


んで、コンサスタート_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

01.白いTOKYO/全員
めぐのいない白TO(´Д⊂グスン
でも、覚えてるだけ振りコピwww


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員
あれはおとなしく雅と愛理を探してましたwww


MC吉澤卒業発表


03.桜チラリ℃-ute
初見だったので、なんとなく振りコピw
結構簡単なので、単独ではなんとかいけそう( ̄ー ̄)ニヤリッ
愛理、かわいいな愛理!


04.タイムカプセル/℃-ute
タイムカプセルはやっぱ、振りに限る(*‘ω‘ *)
愛理キャワ〜(* ̄∀ ̄)ポッ


05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
隣りのガキさんヲタがおもしろかったwww


06.バラライカ/月島キラリ(バックダンサー:ハロプロエッグ
なんか…、前見てなかったような(ヴぁ
エッグどころか、小春すら見なかった(ノ∀`)


07.やる気 ! IT’S EASY/田中
友理奈千奈美ばっか見てたけど、やっぱダンスはれいなのがキレてるかな(´ー`)y━~~


08.晴れ 雨 のち スキ♡/辻・三好・岡田・矢島・須藤・夏焼・菅谷
雅の晴れ雨キャワハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
そりゃあもう、踊ってましたよ^w^


MC


09.かっちょええ!/清水・嗣永・中島・鈴木・岡井・萩原
かっちょええ!はいつもどおり、振りw


10.香水/新垣・亀井・道重
梨華ちゃんいなかったらしいく、ガキさんがラップ部分やってたみたいだが…。
しどろもどろすぎで(ry
きっと、ここは梨華ちゃんパートだったんだなぁ〜と深読み( ´,_ゝ`)プッ


11.大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute
ちょーキャワかった(*´▽`*)はぁぁ
1番は℃-ute、2番はBerryz工房が(≧∀≦)
雅は愛理パートで、ウチの振りに変化はなかったヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


12.友情 純情 oh 青春Berryz工房℃-ute
打たないでおとなしくしてましたよ〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


13.I know/全員
なつかしかった(ノ∀`)


MCまこと・矢口・萩原・熊井・中島
なかさきちゃんが矢口の身長抜いたとか抜いてないとか(ノ∀`)
よく覚えてない(ヴぁ


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 /藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞℃-ute
千聖の振りやってたけど、あんまあれだった(´Д⊂グスン


15.コタツの歌 〜jyuken story〜/吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
軽く寝落ちしそうにぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
とりまいず、休憩www


16.胸さわぎスカーレットBerryz工房
振りよく覚えてないのに、てきとーに振りコピw


17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
ファイポの振り覚えてないよぉ〜(/_;)シクシク


18.スッピンと涙。/辻希美℃-ute
愛理が愛理が愛理がキャワかった(*´Д`)ハァハァ


19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
Kくんと目が合ったので、ばっちし打ち抜くwww
あれは前方不注意でFA(ヴぁ

20.まごころの道/美勇伝
んなのあったっけ(゜Д゜≡゜Д゜)!?(ヴぁく


21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
これも打ってやったさ(´ー`)y━~~
まあ、中途半端にしか振り覚えてないからショガナイ(´・ω・`)


22.Do it!Now/モーニング娘。
すんげぇ忘れてたwww
娘。ヲタのときはちゃんと踊れてたのにァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
おーさんのカレー作ってるトコを見逃すという悲しい現状ヽ(´Д`;)ノアゥア
振りがわからんwww


24.愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。
こっちでは振りコピw
全然覚えてたよ( ̄3 ̄)〜♪


25.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員
みらこー疲れるんだもんΣ(・ω・ノ)ノ


26.歩いてる/全員
また雅と愛理ばっか見てたwww
てか、それ以外見てない( ´,_ゝ`)プッ

あやめちゃんと連番だったので、始終おとなしかったですwww

    • 会場外

出たら寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


んで、たぬたぬ来たんで、みんなでご飯w


戻って、会場外でマタリンしてたwww
由依ちゃんに会ったりいろいろした(⌒∀⌒)ノ


夜公演始まる前にののちゃんたちが消えて、荷物番。
みんなが去ってく中、ウチはかぶかぶさんとののちゃんたちが帰ってくるのを待つ。
テラサムス⊂~⌒⊃。д。⊃


戻ってきたから、ののちゃんにスタバオゴってもらったw
が、ののちゃんがパッションての頼んだのがマズかったらしいwww


夜公演終わったので、みんなで夕飯。
ロイホまで行って食べましたw



はい、てきとーレポ終了wwww