ノノl∂_∂'ル<昨日のお返事するわよ!

tomopy08252007-01-01

ノノl∂_∂'ル<SHARPくん
夏焼雅4って…意外すぎますwww
ベリの握手自体少なかったから。


ノノl∂_∂'ル<びゅーちゃん
>ちょwww私についてのコメントが間違いだらけですぉ/_;)シクシク
いあいあ、全部事実(ノ∀`)
>連番いぱーいありがとう☆
こちらこそありがとぉ〜(≧ω≦)
℃-uteサーキットとか夏夏開幕3列とかカントリとか楽しすぎたね(・∀・)ニヤニヤ
また来年も連番できるといいね(*´艸`)


ノノl∂_∂'ル<THRKたん
>レポお疲れ様。
アリガ㌧
>なつみで連番ナツカシスww
ウチも書いててなつかしかった(´ー`)y━~~
今思えば、あれがさくたんとの初連番だたからね(*‘ω‘ *)
>カンツリも一緒に入ったしねww
カンツリのあの急遽入るというなじょの必死さに、自分に脱帽だた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>来年もよろよろ☆
また正月から会うと思うけど、ヨロリン♪