【ヲタ活総括】2006年

tomopy08252006-12-30

軽く全部に対してレポをつけるカンジでwww

  • 1月
    • 冬ワンダ中野2、3、4日

いきなりもやびさんにチケを売り払うという暴挙(ノ∀`)
その金でグッズを買い漁る'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
このとき、現在現場で会ってる人たちとイパーイ知り合った(*‘ω‘ *)
1番濃かった人はあおいちゃんでFA
1公演も入らないのに、グッズのために睦月邸−中野サンプラザを全日繰り返すwww

    • 全員集GO!横アリ28、29日

28日、初オクチケに手を出し、耶麻さんと連番。
>゜)))彡を眼下に見てドン引きwww
29日、ケンゾー*1とひさびさに連番( ^ー゚)b
横浜でハッピを着させてもらう(*´艸`)

  • 2月
    • オンステ青年館17日

会場推しの達人のもとへ会場推し(ヴぁ

25日の自枠チケをオクに流しΨ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ
26日はその勢いでなんとなく会場推しwww
なぜか、雅を集めて回ってた(ヴぁ

遠くなかったので、Qさん耶麻さん推しで会場へw
帰りにあおいちゃんから電話で、ベリがハロショに来たコトを聞かされ、2人でハロショに逝くも遭遇せず(´Д⊂グスン

hisaくんをウチの家に泊め、3時過ぎに実家を出るw
このとき、初めてたぬたぬに会うwww
人生初の8連番www
後ろにいた家族がライブ始まって帰ったのはいい思い出(ヴぁ
ありぽんさんにROMられてたコトをあとあと聞かされるヽ(´Д`;)ノアゥア

    • にょきチャン!戸田26日

急遽逝けなくなり、Kくんに譲るコトに(/_;)シクシク

  • 4月
    • にょきチャン!東京厚生1、2日

1日昼をゆうきさんに譲ってもらったワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
1日夜、Kくんと連番して、結果けいにーとも連番しるコトなった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2日昼はマタリン会場推し、夜にまたゆうきさんに譲ってもらい単独参戦。
でも、やっぱ1人は寂しい_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ

    • にょきチャン!大阪厚生22日

初の大阪遠征!
このとき、愛ベリに入るコト、雅ハッピを作るコトがケテーイ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
世界が変わりました(⌒∀⌒)ノ
昼に睦月さんとマタリン参戦、夜はすやさんと軽めに参戦(ノ∀`)
夜は、思いの他近くに知り合いがイパーイ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
左後ろにピンくんともやびさん、真後ろにいしさんwww
よこくんと初対面でいきなりカプセルホテル連番(ヴぁ
翌日は、ハロショ京都店に初上陸しました(≧∀≦)

  • 5月
    • MTV公録原宿2日

渋谷ハロショの帰りに、びゅーちゃんと原宿まで歩いてたら当たってたコトぶっちゃけられた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
んで、びゅーちゃんが入るまで待ってるの付き合ってたら、ウチも入れるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
真希ちゃんのだったハズなのに、びゅーちゃんがVTRに出てた梨華ちゃんにがっついてたのはきっと気の所為www

    • にょきチャン!中野3日

昼、もやびさんと初連番。
夏焼雅】を貸してくれましたw
どーもですm(__)m

最初、びゅーちゃんと℃-ute目当てで連番しようねって言ってたんだけど、オクでなかなか落ちなくて、それでも間違って落とした7日チケ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
びゅーちゃんとダフ屋がいるコトを期待しつつ、6日にSSA会場へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
とりまいず、初の℃-uteのCDを買い、ダフ屋探すがいないヽ(´Д`;)ノアゥア
6日は会場推しで終わりぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
びゅーちゃんゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。
7日にはびゅーちゃん来れないってコトだたので、>゜)))彡にチケを半分売るコトに(ノ∀`)
ひさびさの娘。紺参戦w
℃-uteにがっついたのち、耶麻さん・Qさん・ああるたん・たけQさんがいる広々スペースで大暴れwww
逃した魚で>゜)))彡が寝てたのが印象派ルノアール(ヴぁ
参戦後、ぷらぷらコンビニにむっちゃんと行ったら、途中>゜)))彡から*2電話p(・o・)モシモシ
たけQさんがチケ2枚余らせてるとのコトΣ( ̄□ ̄;)
ありがたくむっちゃんと娘。紺参戦させてもらいましたwww
中入ると、当時舞美推しのhisaくんがウチらのトコに逆ドリ( ´,_ゝ`)プッ
後ろを振り向くとののちゃんとけいにーの赤れいなハッピ連番確認Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずは楽しい参戦だたw
参戦後、初めてあやめちゃんに会う(*´艸`)
ロイホののちゃんとウチのヲタトークにさくたんとともに付き合ってくれました(*‘ω‘ *)

早朝にびゅーちゃんとみなとみらいで待ち合わせw
ヲタの列に並びながら、イッパソ2人はとてつもない時間待った(ノ∀`)
舞美コンビは到着遅くて、場所取りできる雰囲気ぢゃなかったので整理番号はウチらよりだいぶあとになってしまった(人∀・)スマン
1回目を上から見て、愛理からレスもらった〜って喜んでたんだが…。
2回目の整理番号はウチらが2、3番目なのは知ってたので意気込んでたら、整理のお兄さんに女性の方優先でお席を用意してるどーこー。
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
ウチらはまんまと最前着席げとー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
愛理&まいまい0ズレポイントに座ったけど、隣りに愛理タペの女の子Σ( ̄□ ̄;)がーん
最初、レス奪われまくるも、後半はウチにイパーイくれた(・∀・)にあにあ♪
この握手会から(ry発言がスタート(ヴぁく
>゜)))彡がイパーイCD買ってたらしく、握手券をみんなに譲ってくれて、愛理と2回目ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
2回目握手を並ぶ際、ヲタ芸してたのは誰も気づいてないハズε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃

Sheepsさんの演奏聴いて、リトルくんと馴れ合って、さくたんと仲良く入場w
初さくたんと連番(* ̄∀ ̄)ポッ
さくたん、おとなしい人なのかと思いきや…。
そんなこんなで、翌日のイベのためそそくさと帰宅www

20日深夜にびゅーちゃんとは新宿で、舞美コンビとは町田で集合、>゜)))彡が美勇伝聞いて道を間違えたという伝説を残す( ´,_ゝ`)プッ
会場とコンビニをうろうろしてた。
ゆうとさんにひさびさに会った感がした(*´艸`)
こっちに帰ってこられたのでよかったwww
やっぱり、愛理にデフォのあれを(ヴぁ
hisaくん、立ち最前で暴れるとか��( ̄口 ̄)!!あばばばば

ウチだけ先に会場着くとか。・゚・(ノД`)・゚・。
>゜)))彡とshuさんと街中うろうろ。
ホント、会場早く着きすぎなので、毎回やるコトがないぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
みんな着いて、始発のびゅーちゃん迎えに駅まで行ったり(ノ∀`)
愛理からレスもらえたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
でも、あの日も疲れた記憶しかないil||li _| ̄|○ il||li

    • Cutie Circuit2006イオン水戸内海ショッピングセンターメインコート10日

外で待つのに慣れたコトに気付く(ヴぁ
愛理にがっつきがMAXになるwww
この頃も、記憶が飛び飛び(/_;)シクシク
この日、びゅーちゃんが芸人というコトが判明(´Д⊂グスン

  • 7月
    • ベリミニアルバムイベ青年館6日

ひさびさのホーム現場復帰(ヴぁ
ようやく、雅ハッピが着れる環境www
平日なのに、知り合いがめっさいるあの環境って( ´,_ゝ`)プッ
まめさんにごにょごにょしてもらい、むっちゃんと縦連www
握手で、雅に言うコトがなくて困る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

    • 夏ワンダ代々木第一22、23日

22日夜、人生初のファミ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
立てないという状況のツラさを痛感するil||li _| ̄|○ il||li
もう2度とファミでは入らないと誓うwww
23日昼をびゅーちゃんに譲り、前日ファミ席の夜公演も売ったんだけど、いしさんが来れなくなったので定価で立てる席を譲ってもらい、Kくん・おーさんと3連番www
雅いなかったので、暴れました(´ー`)y━~~

    • 三原則市原29日

びゅーちゃんとベリ夏スタートを3列で迎えるwww
ハレーションを2人で打ち抜いたのはワロタw
びゅーちゃんが芸人なのを再確認ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
で、夜チケが余ってるとかいう誘惑に負け、急遽参戦( ´,_ゝ`)プッ
後方で、ああるたん・ぽりくん・おーさんと4連番www
タノシカタ(*´艸`)

  • 8月
    • リボン新宿コマ5日

なんでか、会場推しwww
なにしに逝ったかは不明www

    • 三原則中野11日

実家のほうの用事が急遽できてしまったため、会場推しwww
外でちょっと打って、汗かいて横浜へ。

相変わらず、相方びゅーちゃんと待ち合わせwww
ウチらの聖地、イクスピアリがヲタだらけにぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
シェリたんとゆうとさんの最狂コンビに遭遇(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
かぶかぶさんが遅れるかもってコトだったので、ウチとびゅーちゃんは親切だから、かぶかぶさんが買えなくても困らないように2枚買うw
雨降り出し、ライブ中止とか(/_;)シクシク
あおいちゃんがヲタ芸しまくりとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
イベ始まる前に係員とちょっと揉めたけど、親切な人がウチとびゅーちゃん入れてくれた^w^
対面にいたら愛理からレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
んで、ウチとびゅーちゃんは2回握手できた嬉しかったけど、それ以上にゆうとさんがRNで呼ばれたってスゴい喜んでた(*´艸`)

身内から熱射病患者を2人も出した、最狂イベント。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中、雅ヲタ3人*3は元気だた(*´艸`)
雅のアドバルーンを目の前で見たウチとあおいちゃんは昇天www
握手はやはり愛理と違い、若干テンパり( ´,_ゝ`)プッ
握手終わりステージで振り返ると、暇そうにしてた友理奈が手ぇ振ってくれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
そっから、ウチとびゅーちゃんは、なぜかコマへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
熱中症患者なのに(ノ∀`)

    • リボン新宿コマ19日

ベリイベ帰りがけに、コマ近くのマックでびゅーちゃんと休憩(*´▽`*)はぁぁ
んで、コマへwww
親切なモーヲタの人が愛理とかまいまいとかいろいろ交換してくれました(*‘ω‘ *)
ウチとびゅーちゃんは、荷物が(ryになりながらも、親切なモーヲタの人に感謝して帰宅w
ウチはそっから帰って、仙台へ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

ああるたんにバスを手配してもらい、2人で前日東京駅待ち合わせ、仙台へGo!!!
早く着きすぎた( ´,_ゝ`)プッ
でも、並んでた甲斐あって、雅生誕Tシャツ3枚買えましたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪*4
ボともひさびさに会った(*‘ω‘ *)
ウチとああるたんが連番なのはケテーイだたが、センター後方にKくんが、その近くにゴンさんとおーさんがwww
はい、Kくん付近の人と交渉して5連番発生www
タノシカタ(≧∀≦)
翌日、起きなかったのは言うまでもない(ヴぁ

    • 三原則大阪厚生26日

今回は1人で遠征(´Д⊂グスン
大阪でちょっと迷子( ´,_ゝ`)プッ
でも、無事会場に着いた(・∀・)にあにあ♪
昼、むっちゃんと連番予定だたけど、むっちゃんは下に逝ってしまったぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
で、2階で知り合い探してたら、あおいちゃんとかキャットさん・シゲくんと遭遇www
何回か通路で暴れてたんだけど、係りに止められまくったので散る。・゚・(ノД`)・゚・。
シゲくんとウチはそこらへんにてきとーに入って結局昼を最後まで連番www(´ー`)y━~~
夜は、ずっと言ってた雅推しと連番したいってのが実現、やっさんとでした( ^ー゚)b
雅に2人でアピり続けましたwww
帰り、大阪まで行くって言ってたもやびさんに同行し、駅までε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
途中、もやびさんに最大の不幸、あおいちゃんに会うという現象が_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
路上売名とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウチは無事、時間通りにバスに乗れましたw

    • リボン新宿コマ27日

ののちゃん・あやめちゃんが来るってコトだたので、疲れながらも会場推しwww
みんなでご飯食べましたとさ^w^

ひさびさ1人参戦だたので、テラおとなしかった(´ー`)y━~~
愛理はこっち見てずっとニコニコしてくれた(*´▽`*)はぁぁ
やっぱ、キャワ(* ̄∀ ̄)ポッ
握手のときにいつも言ってたあれは封印;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

  • 9月
    • Shibuya des DateSHIBUYA−AX2日

会場推しが、急遽参戦に変わったときwww
エッグが(ry

3列4連番とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
隣りの最強千聖推しが怖かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その帰り、またもびゅーちゃんと新宿でマターリ(´ー`)y━~~

雅のいる日に焦点を合わせたものの、そんなステージ見なかったとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

    • GAMイベ23日

昼公演、ののちゃんに送ってもらったものの、忙しかったりチェック厳しそうだったため、自枠の夜公演だけ入るw
びゅーちゃんが偽装で梨華ちゃんにがっついてた(ノ∀`)
ウチとああるたん打ち損じ( ´,_ゝ`)プッ

ウチら関東組みは昼に固まってたwww
中入ると、端っこ近かったりで暴れる要素満載w
ぷちたんをウチのトコに召喚し、通路にいた人と交渉(・∀・)にあにあ♪
逆サイの孤島にいたKくんとアイコンタクトw
アバレンジャー(ヴぁ
でも、みんな夜のが入りたくてたまんなかっただろう(ノ∀`)

  • 10月
    • モーニングカレー武道館28日

最強会場推しになるトコだたあやめちゃんw
由依ちゃんのご好意で入れた記念の瞬間(ヴぁ
最初の予定だと、愛理&まいまい&のののパシイベあがりで武道館逝って、オクで落とした安チケで入ろう作戦だたけど、脆くもすべて崩れ去った_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
ウチと耶麻さんは外で遊んでましたよ(・∀・)にあにあ♪

奇跡の雅サイさんとの2列3列縦連番^w^
雅サイさんのおとなしい姿を初めて見た(ノ∀`)
愛理キャワス(* ̄∀ ̄)ポッ
そのあと、ゆうとさんにアキバに拉致られ、妹カフェ?でゆうとさんが萎えたのが心に残ってたりΣ( ̄□ ̄;)

愛理ヲタが基地害ばっかで泣けてきたヽ(´Д`;)ノアゥア
愛理は相変わらずレスくれるハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン

またひさびさのベリ現場(ノ∀`)
雅ヲタがなぜか会場にイパーイいた( ´,_ゝ`)プッ
雅ハッピ3人で記念撮影w
愛理と違い、雅は一切レスをくれないil||li _| ̄|○ il||li
でも、今回は握手んとき言いたいコト言えたもん♪
で、2回目のときに外で雅サイさんとあおいちゃんと暴れてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ
背面できるスペースをくださいm(__)m

    • メロン紺東京厚生23日

なぜか、会場推しw
いろんな人に会えてよかった(*´艸`)


  • 総括

ベリ現場にハッピでびゅー・ベリ初遠征など、現場に少々変化が出てきた1年。
同じ公演に何度も入るコトがそんなになかった昔と違い、連日同じ現場に現われる乙なカンジになりました( ´,_ゝ`)プッ
参戦スタイルが変わったのは特に印象的なワケでwww


んで、去年までなかった℃-ute現場w
新たな現場が1つ増えたワケです(ノ∀`)


来年は今年とあんま変化は出ないかな?
去年と比べて、今年は握手の回数増えたなぁ〜(ノ∀`)


千奈美に、今年の握手回数
鈴木愛理11
矢島舞美10
梅田えりか10
岡井千聖10
萩原舞10
有原栞菜10
中島早貴
村上愛
夏焼雅
清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
熊井友理奈
菅谷梨沙子

少なっΣ( ̄□ ̄;)
特にベリil||li _| ̄|○ il||li


ヘコむから、これ以上は辞めようぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

*1:みくHNケンケン

*2:むっちゃんに

*3:ウチ・雅サイさん・あおいちゃん

*4:4ヶ月経った今も未開封