【レポ】会場推し

tomopy08252006-12-24

むっちゃんと14時に渋谷ハロショで待ち合わせ。
待ち合わせ時間に一向に来る気配がなかったけど、数分遅れて到着┐( ̄〜 ̄;)┌


ウチはとりまいず、キャワな雅と愛理*1を1枚ずつφ(.. )カキカキ
ふと左を見ると、3枚セット要予約の写真が��( ̄口 ̄)!!あばばばば
なんか、ソロであるとかΣ(・ω・ノ)ノ


とりまいず、年始に1Kトレカサイズ写真の雅が始まるので、それまで予約は待とうと思ったワケだ(ノ∀`)


んで、まめさんのみく見てちょっと気になってたコトが…。
ベリバスツアーとか( ̄∀ ̄)


大戸屋に移動したら、メルマガ飛んできたΣ( ̄□ ̄;)
そのメルマガには、ベリバスツアーの詳細が(・∀・)ぉ
参加しるのに60Kするとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まあ、おk
ショガナイ( ´,_ゝ`)プッ


たぶん、3枚セットの写真買わないわ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


そっから、原宿までε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
ハロショには寄らないで、服見たりしてマタリンw


メロンの会場推ししようと思い、原宿駅に向かうと改札に人だかりがぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
あの人の多さに萎えたので、徒歩でひとまず新宿を目指す方向でFA


歩いてる最中、さくたんから会場来る〜?ってメィル。
徒歩だから、時間内に間に合わんけど逝けたら逝くみたいなコトを言って、ひたすら歩くΨ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ


新宿着いたときにはもう18時近かったけど、ビリヤードを後回しにして厚生へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


途中、むっちゃんの足が攣る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


なんとか会場に着いたものの、人気(ひとけ)が薄かったためみんな入ったと諦めかけたそのとき!!!
ピンくんハッケソァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
一緒に雅サイさんもイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


氷結のベリースパークリング飲んで、マタリン交流してたら結構いい時間(*‘ω‘ *)
公演終わりそうな雰囲気に負けて、ウチもむっちゃんも残ってみんな待つコトにしたものの、結構経っても出てこないとか(/_;)シクシク


30分ぐらい待ってようやく終わり⊂~⌒⊃。д。⊃
さくたんとかおーさん、ぽりくん、ぺろやんとかハッケソ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


んで、いしさんにお電話p(・o・)モシモシ
こっち来てくれるってワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

ひさびさにいしさんに会えました^w^
んで、適度に馴れ合って、ウチとむっちゃんは帰宅の方向性(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


新宿までの道で、このあとどーしるかを決めた結果、睦月邸に逝く運びとなりましたヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
すっかりビリヤード忘れました( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いや〜、疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:全部キャワだがw