ノノl∂_∂'ル<18日のお返事するわよ!

tomopy08252006-12-22

州*‘ o‘リ<睦月さん
>あくすの順番はかろうじて憶えてるσ( ̄∇ ̄;)ウチw
ウチはさっぱりら( ´,_ゝ`)プッ
>でも、そっからリングを降りるまでの記憶が。・゜・(ノД`)シクシク
握手してるときは飛んだか( ̄ー ̄)ニヤリッ
>\( ̄∇\)ソノハナシハ (/∇ ̄)/コッチニオイトイテ
>記憶容量3MBにレベルあがってんぢゃんwΣ(・ω・ノ)ノ
>オメデトウw(・∀・)
思いの他、イベント自体のレポが書けてたから、容量アップの兆しが(ノ∀`)
>ちうか、久々に着てみたら・・・・TOPに梨沙子がいて高まったwwwwwハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
>Ψ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ
┐( ̄〜 ̄;)┌
雅ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン


ノノl∂_∂'ル<あおいちゃん
>握手順間違えてたんであとで直しますw
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ウチはもう直さないかも(ヴぁ
>雅がちゃいこーすぎるっ!!!!!!
ちゃいこー(*´Д`)ハァハァ