【レポ】ベリイベ

tomopy08252006-12-18

かなりテキトーで申し訳(ノ∀`)
曲順とかコーナーやった順番、会場に来た順番とか違ったらごめんなさいm(__)m

会場着

早起きして、会場着くと、ちーたんしかいないとか言う現象ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ちーたん、お話付き合ってくれてありごとぅー。


んで、いろんなトコにメィルやら電話やらを飛ばす。


むっちゃんは駅付近でKたんとマタリンしてるとかΣ( ̄□ ̄;)
あおいちゃんは10時ぐらいに着くってメィルΣ(・ω・ノ)ノ


シゲくんと遭遇w
どーやら、会場推しだけらしかったwww


シゲくんとグッズのテント組んでるの見てたら、雅サイさんから電話p(・o・)モシモシ
(雅´∀`)<ちょっとホームのほう見て!
(と ̄□ ̄)<うん。


…、ホームにいる雅サイさんミエタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


あの距離からウチを見つけた雅サイさんスゴス( ̄∀ ̄)


んで、
(雅´∀`)<一服したらいくわぁ〜。
(と ̄□ ̄)<おk、早く来てねん♪


んで、むっちゃんとKくんがしばらくしてからきたwww
そん次、あおいちゃん。
ちょいして、雅サイさん到着(・∀・)にあにあ♪


いつものカンジでチケ引き換えもせず、ぐだぐだ( ´,_ゝ`)プッ
四郎くんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
あやりかさんもハケーンァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

なんか、雅ヲタ率テラタカスwww


けいにーハケーンして、あおいちゃんがチーム入るよんてコトを聞いて、やっぱりなぁ〜って思ったの(*´艸`)
あおいちゃん、これからもヨロシク^w^
雅推しが4人になりましたとさwww
あ、すやりんとかけいにーとかむっちゃんとかも雅推しか(ノ∀`)


なぜか、酒盛りが始まるwww
ウチも1缶だけ空けましたw*1


んで、あおいちゃんが1回目入る予定だったんだけど、なんかゴタゴタであおいちゃん3回目に入る〜って言ってました(´・ω・`)しょぼーん


んで、ウチとむっちゃんはチケ引き換えにごーεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


ウチ→指定B列
むっちゃん→西149番


コラマテ!!!
マジ、指定とかいらんから。・゚・(ノД`)・゚・。


結局、ごにょごにょして、むっちゃんとチケトレードwww
1人でサイリだけ持ってがんがるコトを決意www


むっちゃんとは入ったトコで別れる(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


1回目のイベスタートwww

イベ内容

ひさびさにK太郎を見た。
と言っても、ウチはたぶん1回しか見たコトないwww


んで、聞きなれたテーマソングで入場。


さかなさかなさかな〜♪
さかなを食べると〜♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>゜)))彡天国キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


一瞬、>゜)))彡のRNを叫ぼうかとオモタけど*2、むっちゃんしか反応できないのでやめました(ノ∀`)


で、そのテーマ曲で入ってきたのが、千奈美茉麻;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
しかも、チーム名と選曲を決めたのは雅らしいです_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
>゜)))彡チームは、始終西サイド*3にいたので、雅がよく見えました(*´艸`)


んで、なんだ?
チームの気が合ってるかみたいな。
3人がリング上、別々の方向向いて、お題に対して一斉に答えるの。
最初は、難しい教科は?で、3人一致の『数学』
3ポイントげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


次が…、ベリメンで天然なのは?かな???
これが、3人とも一致せず、0ポイントヽ(´Д`;)ノアゥア
雅は…、千奈美って言ってたような…。


で、最後が冬の食べ物といえば?☆カナ
ウチは雅を一致で、『お鍋』だったけど、千奈美茉麻とまた気が合わず0ポイントil||li _| ̄|○ il||li
愛だぁ〜(*´▽`*)はぁぁ


>゜)))彡チーム、見事敗北( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
千奈美に、>゜)))彡ぢゃないチームが答えてるとき、一切雅から目をそらさないという一筋っぷりを発揮www
なので、>゜)))彡ぢゃないチームはなにを言ってたか覚えてないァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


で、1曲目。
胸さわぎスカーレットのショート。
リングで歌わないで、ひな壇*4とは反対側にあるステージで歌ってたw
音楽戦士で数秒PVを見たけど、一切振らずに狭いながらもロザリオとマワリ・OADをしてみた( ´,_ゝ`)プッ
狭くてちょっと頭打ったヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


そん次、アイドルっぽい行動をするとかなんとかw
判定はヲタの拍手で決まるらしいΣ(・ω・ノ)ノ
>゜)))彡ぢゃないチームがやってるときも、手前にいた雅をジーッと見つめる(* ̄∀ ̄)ポッ
絶対、桃子と梨沙子がいる向こうが勝つと思いきや、K太郎の適当な判定で>゜)))彡チーム勝利ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪*5


で、2人でボールを胸に挟んで4コーナーを触ってリングを1周、交代して計2周するタイムバトルが最終決戦w
ktkr!!!
雅むn(ryなーい(ノ∀`)
最初は>゜)))彡ぢゃないチームがやって、次に>゜)))彡チーム。
雅と茉麻が1周目。
なかなかコーナー触れなくてやきもき。・゚・(ノД`)・゚・。
次が、雅と千奈美キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
(ryコンビ(*´Д`)ハァハァ
みやちなが思いのほか、移動が早くボールを落とすものの、>゜)))彡ぢゃないチームより1秒早いタイムでゴールw
見事4兆点*6をげとーし、>゜)))彡チームが勝利を飾りました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


んで、賞品のお菓子詰め合わせを開封
デカいうまい棒とか出てきたwww
でも、チーム>゜)))彡(゜ロ゜;)ハッ!
間違えた��( ̄口 ̄)!!あばばばば
でも、>゜)))彡チームは優しいので、あとでみんなで食べようって言ってました(*´▽`*)はぁぁ
雅、優しいよ雅!


イベ中、一切他のメンバーのコト見てないので、反対側にいた梨沙子とか全然記憶にないです(ノ∀`)
てか、こっち側にいたメンバーも、雅とボール運びやったときしか見てないとかwww


リングで笑BOを、ステージで胸さわぎを歌ってた(≧ω≦)
年内最後の参戦なので、振りコピとか一切なしの方向で、マワリも嫌いなのにやりました(´ー`)y━~~


そんで、握手。
佐紀・茉麻・桃子・梨沙子友理奈・雅・千奈美だったらしいw*7


雅にちゃんと言えました(*´艸`)


(と ̄□ ̄)<こないだの放送、マジで感電しました!
ノノl∂_∂'ル<ホントですかぁ〜。(若干苦笑いw
(と ̄□ ̄)<お疲れ様です!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!

はい、痛いヤシだな、おい!
他の人の記憶がないのはあれだけど、まあベリでは雅単推しだからいいや(・∀・)にあにあ♪

イベの感想

やっぱり雅が最強にかわいいハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
新曲で落ちた人は仕方ないかなってぐらいのかわいさ(* ̄∀ ̄)ポッ


でも、雅はあんま下見ないし、一切レスをくれないので、ちょっと悲しくなりました(´Д⊂グスン
愛理はいっぱい見てくれるし、いっぱいレスしてくれるのに…。
℃-uteのがレス率が高いので、イベに逝った実感があるのはきっと気の所為(ヴぁ


やっぱ、推しメン以外のすべての記憶が飛ぶ勝ち組のウチwww
推しメンはかなり覚えてるwww

再び外

で、ウチは握手ソッコーオワタので、外へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


みんなと合流。
なんか、めっちゃ音漏れで遊べたとかwww


そんで、もやびさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
すかさず、もやびボードを展開www


もやびさんに喜んでいただけたようで、あおいちゃんも作った甲斐があったでしょう(・∀・)にあにあ♪
次はもやびさんのRNの入った提灯ができるとかできないとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


で、もやびさんとけいにーは2回目公演に入っていきましたwww


ウチらは雅ハッピを着用のうえ、いつでもスタンバイおkな状況( ´,_ゝ`)プッ
そしたらキャットさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
すかさずとび蹴り(ゴメンねw


で、馴れ合ってるうちに、イベスタート。
なんか、曲にたどり着くまでに時間かかった(´・ω・`)


雅サイさん、あおいちゃんとハッピ3連番で1曲目の“胸さわぎ”ちょいがんがるwww
相変わらずの雅サイさんの角度が(ノ∀`)
雅サイさん、本芸に止められるwww


んで、雅サイさんが
(雅´∀`)<ちょっとひとっ走り行って買ってくるわ。
と言って、コンビニへ旅立つwww


大量のアルコールを買い漁ってきた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
その後、雅サイさんたちは細かすぎて伝わらないモノマネをやってた( ´,_ゝ`)プッ


笑BOであおいちゃんに振り、2回目の“胸さわぎ”は背面ロミオで結構がんがった^w^
雅サイさん、手に負傷。
いつものように、男の勲章が増えましたwww


そして、2回目公演が終わり、すやさん・おーさん・やっさん・ピンくん・オートくんが来たので、ちょっと挨拶して馴れ合ってお暇しました(ノ∀`)


参戦された方、会場推しの方、お疲れ様でした(≧ω≦)
会った人一覧とか書かないタイプだけど、レポの流れで名前出なかった人申し訳ないですm(__)m
記憶容量が3MBぐらいなんで'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

*1:すぐ参戦だったから控えめw

*2:ヒドス

*3:ウチのいたほうw

*4:指定席

*5:雅のあまりのかわいさに昇天して、記憶が曖昧w

*6:だったかな?

*7:順番覚えてないので、3回目のだけどあおいちゃんのぬっちwww