【レポ】℃-ute応援企画

tomopy08252006-12-17

みくで聞いたときはそーでもない反応だったのに、入ってみれば身内が多くてバロスw

さすがに、前回の雅サイさんとの2列3列縦連ほどのは来なかったものの、思いの外よすさんと近かった(*´艸`)


イベスターティング
↓↓↓↓↓↓

まず、探偵なんちゃら。
なかさきちゃんの管理人には…、(ry
栞菜と梅の枝豆のくだりが…、(ry
まいまい…、(ry

千聖の青島田ヴぁろす;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
舞美はうん、(ry

てか、愛理キャワ(*´ω`*)
↑かわいいのはいつも

妹・愛理がお母さんからの電話を受けたときの
洲 ` v ´)<ママ〜。
がかわいくて死ねたil||li _| ̄|○ il||li


犯人、動機が緩すぎ。
川o‘ ー‘)||<乙栞菜!

それにしても…、愛理キャワ(*´ω`*)


無事解決→一旦閉幕


そのあと、キューティーガールズ

まず、ネタ打ち合わせ風景から。


サンタの衣装の愛理やヴぁす_| ̄|. .. ... ....○))))コロコロコロコロ
マヂ、あれは死んでしまうがな〜。

愛理、かわいいよ愛理(*´∀`*)ナンノコスプレダ?

千聖とまいまいの、千聖の衣装はトナカイだ!犬だ!論争勃発(ヴぁ

それにしても、愛理キャワ(*´ω`*)


ネタは、愛理がかわいすぎで覚えてません!
洲 ` v ´)<ごめんなさい〜。

洲 ` v ´)<てっしゅぅ〜。
ウチも撤収(脳みそがw

衣装替えのときは探偵なんちゃらの稽古風景(´ー`)y━~~

あぁ!愛理キャワ(*´ω`*)


全員でじゃんけん大会とか(ノ∀`)

梅・舞美・なかさきちゃんそれぞれとやり、℃-ute全員とポラ撮影できる機会が!
川o‘ ー‘)||<勝った人、晒され乙栞菜!

勝ったら、『愛理ちゃん前列に来てもらってもいいですか?』と外道なコト考えたとかいないとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
だって、愛理は後列の右端とか(ノ∀`)

そりゃ、言いたくもなるけど、勝てるワケもなく┐( ̄〜 ̄;)┌


℃-ute全員でハンドベル
舞美、1回音間違えるとか( ´,_ゝ`)プッ

ハンドベルやる愛理キャワ(*´ω`*)


ライブは始終踊り倒し(´ー`)y━~~


大もて→EVERYDAY YEAH→タイムカプセル→AS ONE→まっさら→わっきゃない
↑こんなカンジだった気が(ヴぁ

AS ONEは打とうかと思ったけど、青年館に向けて踊るコトにした(´ー`)y━~~

新曲が2月21日に出るとか。
『桜ひらり』←てきとー
なんか、(ryみたいなタイトルヽ(;´Д`)ノアゥア


ここまで、愛理95%、その他5%という比率で見てたウチは一筋なヲタw


メンバー1人からプレゼントもらって、その流れで握手ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

たぶん、プレゼントを渡すのは年の順で栞菜が最後。


ピンくんは梅からもらったみたいだけど…。
ウチはまいまいil||li _| ̄|○ il||li


まいまい→記憶なし→記憶なし→記憶なし→愛理→梅→舞美
まいまいからもらったので、もらったのしまうのにテンパって記憶すっ飛んだ'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、


愛理にいつもの言おうとしたら、前の人とネタがカブり( ´,_ゝ`)プッ
でも、めげずに言ってやったぜ( ^ー゜)b


梅と身長比べようと思ったけど、すっかり忘れたwww

てなワケで、愛理のみ勝ち組www


愛理からプレゼントもらいたかったものの、もらった人とはあんま話せないカンジなので、別に愛理からじゃなくてよかったかなと(・∀・)にあにあ♪



終わったあと、ソロセット買うために列へε=ヾ(*~▽~)ノ

売り切れてたので、郵送の手配(´ー`)y━~~
雅サイさん曰く、とても死ねるらしいので、ロダとか一切チェックしないで届くの待ちます(・∀・)にあにあ♪

参戦組と、すやさん、会場推しの雅サイさんと溜池山王で別れ、1人帰宅(ノ∀`)



参戦及び、会場推しの人
川o‘ ー‘)||<乙栞菜!


握手以外、正確なセトリの順番を忘れたといううっかり炸裂;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

愛理のかわいさでふっ飛んだ(*´∀`*)はぁぁ