【ニュース】娘。8期

モーニング娘。第8期メンバー加入のお知らせ
2006年7月末より『モーニング娘。Happy8期オーディション』と題し、行ってきましたオーディションの中からモーニング娘。第8期メンバーが決定し、12月10日都内で発表会見が行われました。

※写真前列センター
光井 愛佳(みつい あいか)
1993年1月12日 生まれ 満13歳
出身地:滋賀県
特技:ボーリング

プロデューサーつんく♂よりコメント

いつも応援ありがとうございます。
さて、この度約5ヶ月に渡って開催してまいりました、モーニング娘。の第8期オーディションの合格者を決定いたしましたので、発表いたします。

合格者は一名。

滋賀県出身の光井愛佳(13歳)です。

今回のオーディションはとても歌唱レベルが高く、本選まで残っていた5名はとてもすばらしい実力があったと思います。

その中、今のモーニング娘。に居ない「未完成なんだけどなんか気になる、けだるい女の子」を選びました。

ただ、最終的に僕が気に入ったのは、「声」です。

高音が伸びて心に響いてきます。

正直、ダンスは超下手です。が、それも含めてモーニング娘。として愛されていってほしいと思います。

そして、2007年はアジアの中の日本として新しいモーニング娘。の形を表現していきたく思っています。

これからもモーニング娘。の応援をよろしくお願いいたします!

まあ、ないな┐( ̄〜 ̄;)┌