【レポ】サーキットファイナル

とうとう、ウチとびゅーちゃんが関東回りに回って、関東制覇したCutie Circuit 2006のファイナルを迎えました。
思えば、SSAで6日のチケが取れないとか、横浜でびゅーちゃんと始発でがんばって2回目最前とか、小田原で“一切合切”聞いて>゜)))彡が道間違えるとか、南船橋でshuさんとコーヒーとか、水戸で>゜)))彡がレンタカー(ryとか、舞浜であーちゃんの芸人魂オソロシスと思ったりとか、いろいろありました…。
これで、びゅーちゃんとちょっとは仲良くなれたかなぁ〜と、相方はきっとこの人なんだなぁ〜と考えさせられるカンジでしたwww



さて、レポでも。


びゅーちゃん・THRKさんと新宿待ち合わせ。
びゅーちゃんとはこないだのトコで、THRKさんとは京王の改札入ったトコで待ち合わせ〜。


んで、周りがヲタイパーイでガクブルになりながらも、3人でゴンドラに乗り込む(´ー`)y━~~


上がったトコで、すぐシェリさんハケーン。
ヲーラが1人撥ね上がってた州*‘ o‘リ<あばばばば


で、びゅーちゃんとぷちたんとみんなのトコに挨拶行って戻ってこようと思いきや、ウチとびゅーちゃん入れてもらいました(≧ω≦)
ありがとぉ〜ございますm(__)m


で、着いてすぐなのにも関わらず、抽選開始_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
細かいのがなくてあばばってたら、やっさんが200円くれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
ありがとーございます(≧∀≦)
抽選の結果、
A3列*1右側でピンくんとブーやん、A3列中央より左寄りでウチとびゅーちゃんと龍司さんとゆうとさん*2、A1列でKくんとよすさんとやっさん*3の大連番祭りが発生(・∀・)にあにあ♪
千奈美に、すやさんも最前だた( ^ー゚)b


Kくんが(ryして(ryして、後ろのほうでシェリさんと暴れるって言ってたwww


グッズ必死系のゆうとさんとすやさん、ポスター必死系のウチとびゅーちゃんはグッズ列にεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
びゅーちゃんは、ゆうとさんがよすさんに頼まれた分とまいまいの5連を、ウチはTシャツ*4とF写真を買って3(ry越え^w^
最初、1.5K以上買ったら1枚なのかと思ってたけど、買ったら1.5Kごとに1枚抽選券をもらえたよ( ´,_ゝ`)プッ
ウチとびゅーちゃんは2回、すやさんとゆうとさんは3回引くも惨敗ヽ(´Д`;)ノアゥア
ポスターをフツーに回収しただけになりましたヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


一旦、駐車場に着替えしに戻るε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
その途中、NINJYAがいたのにびっくりした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ストマックなんちゃらワロスwww
あとの人忘れた(ヴぁ
てか、忍者なのに、名前英語とか( ´,_ゝ`)プッ


駐車場で、いつもの参戦着*5に、℃用オレンジTをげとーしたのでそれに着替え(ノ∀`)
龍司さんとおそろいになりましたwww
で、他に午後ティー1.5ℓ、名刺入れ*6を持って、再度Kくんたちの待つ中へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


中入ったら、かぶかぶさんが愛理の写真、おさかなさんとゆうとさんがぷれぷれトレカをくれた*7ので、さりげなく荷物が増えるil||li _| ̄|○ il||li
トレカは自分で持ってても支障なかったけど、写真はどーにもならん┐( ̄〜 ̄;)┌
びゅーちゃんトコに入れさせてもらおうと思ったらいっぱいとかで、THRKさんトコに入れさせてもらいました。


んで、しばらく外で雑談したのち、中に。。。
イベスタートまで長かった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


【セットリスト】

1. まっさらブルージーンズ
2. 大きな愛でもてなして
3.MC(自己紹介)
4. DJまいまい・ちっぺのDJコーナー
(1)ニューアルバム新曲ちょこっとメドレー
(2)ショートコントその1・・・・・「新曲ちょこっとメドレー」と言いながら全く関係ない曲を流し、「それは違うでしょ」と突っ込む。
5. Everyday Yeah 片思い
6. 行くZYX!FLY HIGH(矢島・梅田・村上・中島・有原)
7.ショートコントその2(上記5名)・・・・・「きゅ・う・と・の・ひ」であいうえお作文
8.FIRST KISS(鈴木・岡井・萩原)
9.ショートコントその3(上記3名)
10.即 抱きしめて
11.MC(今日の感想)
12.わっきゃない(Z)


しょっぱなから“まっさら”
耐久キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
耐久後、変調…。
軽く熱中症。・゚・(ノД`)・゚・。


“大もて”ではマワリと振りコピばっかだった。。。


1回目のMCで回復。。。
その所為で、あんま聞いてなかったil||li _| ̄|○ il||li


DJまいまい(;´Д`)ハァハァ
ちっぺの棒読みキャワユスハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
アルバムの曲、メドレーすぎてわからんかった(´・ω・`)
そのあと、“スッペ”とか“ピース!”とかかかって大変だったよ、まいまい。


そのあと、アルバムの新曲通しでやったけど、前シングル4曲ほど勢いが足りな(ry


“行くZYX!”はフツーに振りコピ。


中学生チームMC、『あいうえお作文』は“℃-uteの日”で。
めぐ→なかさきちゃん→梅→栞菜→舞美の順。
なかさきちゃんまではまともなコト言うんだけど、梅から流れがおかしな方向へ(ノ∀`)
栞菜はめぐイジりまくりだし( ´,_ゝ`)プッ
めぐがいじめられてるトコ(;´Д`)ハァハァ
そして、キレるめぐ(*´▽`*)はぁぁ


小学生チームは『FIRST KISS』来るって言ってたゆうとさんの読み的中www
今回は、センターにいた愛理パートではなく、右側にいたまいまいパートを踊りましたw
だって、右側(ryぢゃん( ´,_ゝ`)プッ*8


小学生チームのMCハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
愛理キャワ(* ̄∀ ̄)ポッ
てか、4連番の4人とも小学生メン推しとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


“即抱き”までに復調したので、芸人化(ヴぁく


“わっきゃない”は最初から踊ると決めてたので、オドリストwww
やっぱりウチは使い分けが効くコトが判明した( ̄ー ̄)ニヤリッ


んで、握手。
順番は、
栞菜→まいまい→ちっぺ→愛理→なかさきちゃん→めぐ→梅→舞美
並びを見たときに、ゆうとさんと位置を変わろうと作戦会議www
愛理にはいつものあれでwww
やっぱりキャワ(;´Д`)ハァハァ
てか、今回なんかなかさきちゃんに避けられた感が_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
握手でそんなコトになったっぽいので、リアルヘコみ開催ですil||li _| ̄|○ il||li

終わったあと、びゅーちゃんが梅にがっついてて舞美暇そうだったから、手を振ろうと思ったけど、舞美推しぢゃないからやめた(ヴぁ


イベ糸冬了☆


終了後、駐車場に戻り着替え、かぶかぶさんから愛理もらって、みんなに挨拶してウチとびゅーちゃんとTHRKさんはキターク。
びゅーちゃんが急ぐってんで帰ったけど、結局(ryで(ryしたり(´ー`)y━~~
(ryで(ryしてくれたTHRKさんありがとうごじゃいます。
(ryでサムライさんを見ちゃったのはヒミツです。


で、びゅーちゃんは中央せ(ry、ウチとTHRKさんは埼京せ(ryでキターク。


一緒に会場まで逝ってくれたびゅーちゃん・THRKさん、連番してくれたびゅーちゃん・龍司さん・ゆうとさん、交流してくれたみなさん、乙でした〜(≧ω≦)


Kくんのみくにも書いたけど。。。
今回のイベで得たもの、失ったもの。

得たもの→ 愛理への愛、志田ちゃん、加恋ちゃん+α、その他21枚のぷれぷれトレカ、謎のトレカ3枚(ヴぁく
失ったもの→ 雅への一途な思い(ヴぁ

最初から最後まで一緒に回ったびゅーちゃん、お疲れ様〜(*´艸`)

*1:たしか

*2:しかも、中に通路挟む

*3:通路

*4:オレンジなんだもん!

*5:ハーフパンツ

*6:チケ入り

*7:無理矢理受け取らされた

*8:結局