【レポ】競歩大会

13時にあーちゃんと待ち合わせ予定だた(ノ∀`)


地元駅を出て、快速待ちをしているトコにあーちゃんから℡p(・o・)モシモシ
なんか、遅れるかもとかぐはっΣ(´Д`lll)!!


ウチは予定通りマタリン*1新宿へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


案の定ちょっと遅れたけど、待ってる間iタウンページのアプリ落とす…。
電池逝くな( ´,_ゝ`)プッ


あーちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
制服とか(;´Д`)ハァハァ


いや〜、高校生と援交っすか(*´ー`)=3フゥー
ハロショで見慣れてたけど、やっぱ制服姿*2いいですね〜(*´艸`)
かわいいです(* ̄∀ ̄)ポッ


んで、(ry探しをしるため、マタリンサイゼでドリバる*3カンジ^w^


いあ〜、予想と反するトコにサイゼがあるとマイーゴになりますねΣ(・ω・ノ)ノ


サイゼでドリバ&(ry探し。。。
これがなかなかあーちゃんに合うのがなく(/_;)シクシク
ドリバは、今回はコーヒー入れんのやめました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
お腹減ったあーちゃんはドリアを注文。
そして同時にウチのも頼んだけど、華麗にヌルーをされた件ヽ(´Д`;)ノアゥア
さらにちょっとマタリンして、サイゼをあとに…。


歩いてる途中、むっちゃんがハロショ逝ってるか気になって電話だおー。
てか、家にいるとか(ノ∀`)
これを聞いて、(ryしようかとオモタけど、あーちゃん金ないってんで却下( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新宿駅で、ちょっと無謀な企画スタート。
題して、“原宿まで歩いちゃうかぁ〜www”


はいはい、ワロス


手探りなカンジで、サザンテラスのほうから原宿へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
途中、道に迷いそうになるも、本能の赴くまま突き進む(ヴぁ
なんか見たコトある風景に出たなぁ〜とオモタら、青年館かなんかでやった“魔法のトランプ”*4の会場推ししに原宿から歩いた道だた(^^)v
そっからはよゆーで逝けたよ(・∀・)にあにあ♪


んで、ハロショ本店着。
千奈美の短冊あったし、コロコロ企画始まってたみたいだから1回やってこうかとオモタけど、なんとなくヌルーwww


デフォの裏ショも寄ったけど、2人でキヲタが来た証を残して退散(ヴぁ


さらに、なんとなくジャニショ(ヴぁく
なんも買わんで外へ( ̄3 ̄)〜♪


さらに、新企画スタート。
“渋谷まで歩こう(Z)”*5
喜多さん推しに逝きたかったらしいというコトにしておこう(≧∀≦)


んで、ハロショ渋谷店着。
喜多さんイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
だいぶ、隣りの子は喜んでました^w^
んで、こっちで誤爆。・゚・(ノД`)・゚・。
渋谷は千奈美の短冊なかったので、れいにゃ購入。*6
で、雅と今日発売の(ryと(ryと(ryを購入(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
あーちゃん、レジんトコにいた喜多さんめっけて、レジについてくる発言'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
まー、いいんでないか(´ー`)y━~~
で、買ったモン確認してコロコロ回す。。。
赤玉きちゃった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
あやめちゃん逝き用に、ののゲトー( ^ー゚)b
なんか、ウチらはハロショ店員に笑われてたらしいil||li _| ̄|○ il||li
ま、あーちゃん的にはナイスレスだたねヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
渋谷店をあとにする。。。


んで、“とりまいず来た道を引き返す”、若干無茶な企画⊂~⌒⊃゚д゚⊃


新宿ツイータときにはあーちゃんが若干疲れ気味(´・ω・`)
そりゃ、これだけ歩けばねぇ〜Σ( ̄□ ̄;)


無茶な企画第4弾。
中野ブロードウェイまで歩こう”(ヴぁく
ようやるわ┐( ̄〜 ̄;)┌


1回マイーゴになりそうになるも、バス停とか確認してなんとか中野着。
あれですね…、都会*7の明るさっていいですね〜、って2人は思ったwww
てか、よくあーちゃんの足がもったね( ̄∀ ̄)


で、ブロードウェイ潜入|_-)))コソコソ
雅ヲタ2人は閉店間際で漁りまくり( ´,_ゝ`)プッ
でも、金ないから買わない( ̄∀ ̄)
んで、閉店だから追い出されるヽ(´Д`;)ノアゥア


んで、再度“来た道を引き返す”企画のため新宿へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
かれこれ、1時間ちょいで中野から新宿まで逝けました(*‘ω‘ *)
また、都会の明るさって、ネオンっていいなぁ〜と思いました(*´ω`*)
てか、テラ足痛かったお(つд⊂)えーん
んで、新宿駅であーちゃんとお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
(´・ω・`)しょぼーん


埼京線に乗って、座れないとかil||li _| ̄|○ il||li
立って地元まで着いたけど、階段降りるのテラツラかった。・゚・(ノД`)・゚・。
足がぁぁぁああ( ̄□ ̄;)!!
気がつけば、ケータイ電源落ちてるし( ̄^ ̄)


歩いてる間、あーちゃんとめっちゃ話せたのはヨカタです(*´艸`)
あーちゃん、また歩こう(Z)
あーちゃん乙でした(≧ω≦)


(ryがホントの目的だたけど、あーちゃんとの競歩でぃとに終わりました(・∀・)にあにあ♪
歩行距離が気になってショガナイ( ̄∀ ̄)

*1:快速乗る気なかった

*2:のあーちゃん

*3:このためのiタウンページ

*4:なっちとか出てたヤシ

*5:企画名てけとー

*6:ベリメンなかった。

*7:中野駅付近ですが