【DVD解説】℃-ute

『ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜』の解説*1いっきま〜す!!


フツーにネタバレなんで“続きを見る”に設定しとくので、見たくない人はクリックしないでくらはい^w^



  1. 大きな愛でもてなして
  2. まっさらブルージーンズ
  3. 即抱きしめて
  4. まっさらブルージーンズ 5月7日 さいたまスーパーアリーナのライブ映像
  5. わっきゃない(Z)5月7日 さいたまスーパーアリーナのライブ映像
  1. 映像特典
    1. スペシャルインタビュー
    2. メイキング映像


大きな愛でもてなして
ピンクの衣装*2と、それに合わせた白、ピンクのかわいいセット。
ハートが基調になってるバックセットもかわいさを増長させてる^w^


愛理・めぐ・舞美の3TOPのシステムをとってて、その3人のアップばっか(ノ∀`)
舞美のアップのトコがあるんだけど、お肌がちょっとヽ(´Д`;)ノアゥアだけどかわいいんぢゃね(゜Д゜≡゜Д゜)!?
最後の愛理のアップは…、_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


まっさらブルージーンズ
从o‘ −‘リ<まっさらブルージーンズ!!!
の栞菜は推せない。・゚・(ノД`)・゚・。
前髪上げてるからかにゃ(´・ω・`)



白と青が基調のお腹出した衣装。
前列4人、後列4人の2列。
舞美と梅が前列センターにいるので、ちっぺと栞菜が極端に黒く見えるヽ(´Д`;)ノアゥア
それどころか、なかさきちゃんとまいまいすら黒く見えるΣ( ̄□ ̄;)


舞美キャワ(* ̄∀ ̄)ポッ(ヴぁく
舞美の腹筋すげぇなぁ〜(´ー`)y━~~



ちっぺのアップwww



間奏んトコで洗濯してるシーンがあるんだけど、↑こんな子いたら連れて帰る(ヴぁ


『即抱きしめて』

黄色いバスケのユニフォームな衣装。


背景をCGであわせちゃったのはどーなのかにゃ( ̄〜 ̄)ξう〜ん


始終、バスケの試合を展開してる設定…。
これもどーだか┐( ̄〜 ̄;)┌


なんとも言えんPVだぬ( ̄∀ ̄)



めぐの背面( ´,_ゝ`)プッ


『5月7日 さいたまスーパーアリーナのライブ映像』
ヲタの奇声がキモいヽ(´Д`;)ノアゥア


まっさらVer.2*3の衣装。


SSAのライブ映像がDVD化したのは助かった(*´艸`)


スペシャルインタビュー』
即抱き歌衣装でインタビュー。

  • 舞美

いきなり入るからびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)

“即抱き”梅公認の言い方(ヴぁ
クールビューティーえりか( ̄∀ ̄)

  • めぐ

一問一答みたいな(´ー`)y━~~
舞美+梅ぐらいの長さ(ヴぁ

ずっとDVDを見ろとか無茶振り(ノ∀`)

  • 愛理

テンパり杉^w^
洲 ` v ´)<バ〜スケットボール
の言い方がかわいかったハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
とりまいず、始終テンパってたカンジ(・∀・)にあにあ♪

  • ちっぺ

左頬のトコに跡があったのが気になった(´・ω・`)

  • まいまい

サングラス取ったのキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
バスケやるんすかΣ(・ω・ノ)ノ
舞ちゃん、ずっと応援しるよぉ〜(ヴぁ

  • 栞菜

なんか、インタビュー慣れしてる?


『メイキング映像』

  • 大もて

カメラで撮るのが好きななかさきちゃんwww
やっぱ、めぐは映り方ってモンをわかってるね(≧ω≦)


愛理VS舞美のまばたき対決!!!
『愛理のほうが回数多いけど、舞美ちゃんのほうが早かった』意味不'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
千奈美に、言ったの誰(゜Д゜≡゜Д゜)!?


ちっぺとまいまいの仲良しコンビの変顔ワロスwww



ポッキー*4最高(;´Д`)ハァハァ


(o・酈・)<千聖も早く寝るんだぞ。
リ ・一・リ<寝るぅ…、まだ朝じゃないっすか。
(o・酈・)<いや、朝じゃないっすよ。
リ ・一・リ<あー、そうっすか。
一連の会話が不明www

  • まっさら

ちっぺ&まいまいコンビ多い( ̄∀ ̄)


パシイベでも思ったけど、梅のキャラがいまだ掴めず(ノ∀`)


まっずぐ髪のなかさきちゃんky(ry(ヴぁ


リl|*´∀`l|<舞美が一番かわいかったよ。
ちょっとドキっとした(ヴぁく


ちっぺ、よだれ垂らさないでください^w^

  • 即抱き

みんなトランポリンでハシャギすぎwww
舞美が、意外にトランポリンはできなさげ(・∀・)にあにあ♪


栞菜、話聞いてなさ杉(ノ∀`)
その直後、愛理に笑わしてもらったwww
洲 ` v ´)<アゴ触ったらアゴ伸びる
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


☆サングラスまいまい

大もて



まっさら



即抱き



全部通してみてメンバーごとに思ったコト

  • 愛理は思いの他、ダンスが散漫ヽ(´Д`;)ノアゥア
  • めぐは常にカメラ意識
  • 舞美がかわいい(ヴぁ
  • まいまいのサングラスは目立つ
  • ちっぺは変顔大賞
  • 栞菜の前髪をおろして!!
  • なかさきちゃんはわっきゃないが(・∀・)イイ
  • 梅のキャラが(・・?)

初・シングルVについて…。
やっぱ、ダンスショットVer.が欲しいトコ。。。
あと、“いい加減わっきゃない”のライブ映像ぢゃないのも欲しい⊂~⌒⊃。д。⊃
でも、最初のシングルVが5曲入りってのは結構楽しめる(*´艸`)
まー、初にしてはなかなかの出来ぢゃないでしょうか( ^ー゚)b


☆DVDでの呼び方
千聖→めぐ
栞菜→愛ちゃん
舞→千聖
舞美→千聖
えりか→舞美


これしかわからんかったヽ(´Д`;)ノアゥア

*1:解説でいいのか?

*2:ジャケ写と一緒

*3:ジャケ写のじゃないほう

*4:アゴ