【レポ】1日のヲタ活

tomopy08252006-09-02

  • 起床

たぬたぬに委託を受け、徹夜で意気込むo(^-^)o
そして、6時過ぎに寝落ち(ヴぁ


起きたの11時過ぎ(´・ω・`)
たぬたぬにメィル飛ばして、身支度して出立εεε=(* ̄∇ ̄)ノ

ハロショ着く前に、ののちから『まもちのミュの金を、まもちから預かってさくたんに渡してくれ』の依頼を思い出し渋谷に来れるかまもちにメィルを飛ばす[\/]


で、ハロショで|_-)))コソコソ
奇跡的にまあぐるさんに出会う( ´,_ゝ`)プッ
とりまいず、頼まれ物を買う( ^ー゚)b


レジを済ませ、℃-uteの8日からの企画について聞いたら、それが大人メンになって、℃は文化祭の2日間に移動になったコトを聞いた��( ̄口 ̄)!!あばばばば


再度買うもんに悩んでると、あおいちゃん登場ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
あおいちゃんは知り合いと待ち合わせとか(ノ∀`)
ハロショ待ち合わせとは、ヲタヲタしい(/_;)シクシク


そこで、来年の冬ワンダが7K越えなのを初めて知る(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
逝く気が一気に失せかけたとき、1つの疑問がよぎり、それによってはハロショでの買い物に支障をきたしかねないコトにもなる。
ワンダのチケの入金締め切り…。


まあぐるさんは青封筒が来てなく、あおいちゃんは入金締め切りを忘れたかなんかでわからなかったので、電波通るトコまで行って耶麻さんに電話。。。
耶麻さんも青封筒来てなかったil||li _| ̄|○ il||li


そん時、ついでにセンター問い合わせ。
たぬたぬから真希ちゃん買ってきてメィルと、まもちから来れるメィル、さくたんからみうな紺逝くメィルを受信( ̄∀ ̄)


返信すぐ来ないだろうから、再度店内へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


まあぐるさんの知り合いの方が、奇跡的に青封筒持ってたので入金締め切り確認させてモラタ(*´艸`)
10月入ってからキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
はい誤爆確定(ヴぁ


またセンター問い合わせして、たぬたぬに頼まれたもの、文化祭のチケ*1などいろいろ購入( ̄3 ̄)〜♪
そりゃ、すっ飛んださΨ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ

  • 徒歩

んで、まあぐるさんと原宿方面へ徒歩(・ω<)
途中、暑かったのでスタバ^w^


歩きながらさくたんからメィルで、日替りTシャツ買っておいてとのコトΣ(・ω・ノ)ノ
暑かったので、とりまいずハロショ寄ってからってコトにした…。

  • 原宿

本店着。
手ぬぐいの雅と千奈美売ってたのハケーン(*‘ω‘ *)
とりまいず、すやさん欲しがってたなぁ〜とか思いながら、いらなかったら(ryでいいやって思って購入。
と同時にすやさんにメィルズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
他にも(ry買った'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


んで、裏ショにまあぐるさん逝ったコトないって言ったので寄るwww
誤爆はしなかったものの、カントリーのチケが4.5Kで売ってて買おうか悩む( ̄〜 ̄)ξう〜ん
裏ショにいるときに、びゅーちゃんからディトのお誘いメィルが_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
んで、まあぐるさんと裏ショをあとにし、原宿駅へ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン


電話して、びゅーちゃんハケーン(・∀・)にあにあ♪
2人同時に、『あ、いた!!!』の一言ワロタwww
まあぐるさんと駅でお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ


びゅーちゃんと再度竹下にin!!!
カントリー逝くんで来たらしい⊂~⌒⊃。д。⊃
なんか、入ってそっこーのトコで桂花(ryを買ってた( ´,_ゝ`)プッ


で、ハロショ
びゅーちゃん、誤爆しそうになってるトコを必死で堪えてた( ̄□ ̄;)!!
がんがったね(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン


ドトール入った後、なんとな〜くジャニショへ(ヴぁく


ジャニショで( ̄m ̄*)ムフフ
ひみちゅ(*´艸`)


ジャニショにいるときに、まもちからメィル来てた。
駅で待ち合わせしるより代々木第一の前にある歩道橋の上にいてもらったほうが見つけやすかったので、上にいてくれとメィルを飛ばし、そこに向かって歩く2人。
すると…、まもちハケーン(・∀・)にあにあ♪
2人は、あえて声を掛けずにSTK;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
歩道橋登る前に気付かれましたヽ(´Д`;)ノアゥア


3人でAXに向かいましたwww

  • AX

入り口んトコでサイリくれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
長蛇の列*2に並び待つ。
だいぶ経って、さくたんがキタコレ!!!
無事、さくたんのほうも代理購入が済んだとオモタら、まもちがいなかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


3人で、とりまいずコンビにへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
そこで、酒とおつまみを仕込む(ヴぁ
あとおにぎり^w^
さくたんゴチでしたm(__)m


で、AXに戻り、3人で宴会www
入場の呼び出ししてるのが聞こえた(ノ∀`)
2人がなかなか入らないので、ウチもマタリン(*´ー`)=3フゥー


アリンコが(ry


ロッカー入れるトコで、1人で帰るのもあれなんで、(ryだぁ〜と思って…。
うん、よくあるコトだ(ヴぁ

  • 軽く紺解説

1.浮気なハニーパイ
2.恋がステキな季節
−MC−
3.シャイニング 愛しき貴方
4.壊れない愛がほしいの
5.丸い太陽(2003ver.)
−MC−
6.あぁ 恋しくて(生演奏)
−MC−
7.北海道シャララ(生演奏)
−生演奏・踊り−
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜
−ビデオレター−
9.革命チックKISS
10.先輩 〜LOVE AGAIN〜
−MC−
11.BE ALL RIGHT!
12.女の子の取り調べタイム
13.初めてのハッピーバースディ!
14.恋人は心の応援団
−MC−
15.BYE BYE 最後の夜
−アンコール−
16.YOSAKOIソーラン節(エッグ4人登場)
−MC−
17.浮気なハニーパイ(エッグ4人)

しょっぱなハニパイとか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
そして、しょっぱなから里田まいまいが泣くとか(ノ∀`)


シャイニングは、美貴いないんで振りがヽ(´Д`;)ノアゥアだた_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


壊れない(ryは、意外に振り覚えてた(´ー`)y━~~
出だしんトコで、さくたんがミニモニ。って言ってたのがワロタwww


丸い太陽ナツカシス(ノ∀`)


アコースティックVer.*3よりも、フツーのをやってくれとオモタり…。 


SEXY BABYは打ってやったお(・∀・)にあにあ♪


ビデオレターで、隣りのまいまい推しが梨k(ryちゃんにがっついてた^w^
真希ちゃんのときに、VTRに出てきただけの梨k(ryちゃんにがっついてたのを思い出した( ´,_ゝ`)プッ


新曲『革命チックKISS』テラ打ちやすい( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれはワンダに欲しい1曲だと思うwww


ハピバ・応援団が短かったil||li _| ̄|○ il||li
思いっきり逝ってしまおうとオモタところを、意気消沈してシマタよ┐( ̄〜 ̄;)┌


アンコールに入るまでが短かった(´・ω・`)
曲少ないしねァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


YOSAKOIソーラン節とかw
最初わかんなかったけど、エッグキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
もりさっきー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ピンクのハッピ着てた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でMCやって、最後の曲。
MCちう、里田のまいまいに次いで、みうなも泣いた(>_<)
全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


もう、正直歌う曲ねーだろとか思ったら、またハニパイとか( ̄∀ ̄)
死ねるセットリストをアリガ㌧
あと、もりさっきーをアリガ㌧(ヴぁ


是非、あーさーのスク水を見たいと思います( ^ー゚)b
ウソです( ̄3 ̄)〜♪
雅ちゃんスク水が(ry(;´Д`)ハァハァ


あと、たぶんハニパイロマンスが(ry
新たなヲタ芸、『にょきにょきチャンピオン』もヨロシコ(ヴぁく
℃を越すOADで、左隣りの人に怒られたヽ(`Д´)ノ


あ、びゅーちゃん。
アウェーで『夏わかめ』をやるのはやめましょう^w^
いくら1階がオールスタンディングだからってwww


なんだ栞菜で、楽しい紺なカンジwww
ダフ屋を探しましょう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

疲れたので、3人ででにーず工房へε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


途中、スタバのシナモンの入ったなんちゃらがけっこーキツかったヽ(´Д`;)ノアゥア


ファミレスを探したら、近くにデニがいたので、ナツヤキさま3名さまご来店(ヴぁく


なんか、トイレがテラ混んでた。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん、支配人であろう人物はもりさっきー(ヴぁ
ウチとびゅーちゃんが頼んだのはおかわり自由の飲み物だけ(´・ω・`)
さくたんが頼んだのが思いの他ぼりゅーむたっぷりなかさっきー(←意味不)


そんなこんなで、またさくたんがオゴってくれました(ノ∀`)
アリガ㌧(≧ω≦)


で、渋谷でびゅーちゃんと、板橋でさくたんと別れてキターク。
2人とも、ファースト紺乙でした( ^ー゚)b


今日お会いした、思いの他たくさんの方も乙でした〜(⌒∀⌒)ノ
いじょっ、1日レポ糸冬了☆

*1:一応の保険

*2:実際はそーでもナカタ

*3:生演奏