【レポ】@イクスピアリ

始発ぐらいの勢いでまた自宅を出る。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆうとさんの前日着にビクーリしながら、電車ががんがって舞浜に着く(ヴぁ
途中、東京駅でマイーゴになりかけるヽ(´Д`;)ノアゥア

舞浜着くと、びゅーちゃんがいた(ノ∀`)

ゆうとさんに電話して、ドコに並んでるのか確認を取る。。。

んで、連絡あったほうに歩いてみると…、結構人いるしil||li _| ̄|○ il||li

ゆうとさんとシェリさんのやる気マソマっぷりにビクーリしたΣ(・ω・ノ)ノ
ドリできなそうだたので、びゅーちゃんと後ろに下がって待つ(´ー`)y━~~


かぶかぶさんから間に合わないかもって連絡があったので、ループしるか悩む( ̄〜 ̄)ξう〜ん
ちょっと雨降って不安になる��( ̄口 ̄)!!あばばばば

買って、とりまいずループしるために並ぶ。

2回目買いオワテ、びゅーちゃんとイクスピアリ内をウロウロ(・∀・)にあにあ♪

雨がテラ降ってる_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


びゅーちゃんとご飯を食べに行く。
途中、ゆうとさんから電話で、ゆうとさん一緒に食べるコトに(≧ω≦)

食べ終わり、ディズニーストアの近くの通路でマタリン(´ー`)y━~~
あおいちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

あーちゃんはかぶかぶさんの出してた音源で打ってた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


またびゅーちゃんとウロウロした帰りに、室内で準備をしているトコに遭遇したので、ゆうとさんと話しして、そこに移動するコトに( ̄∀ ̄)
で、最前キープ( ^ー゚)b

結局、曲やらないで握手会だけとかil||li _| ̄|○ il||li

が、イベが始まる直前にアフォなスタッフどもが移動をしろとか┐( ̄〜 ̄;)┌
死ねヽ(`Д´)ノ

隣りにいた人が親切で、ウチとびゅーちゃんを入れてくれました(*´艸`)


んで、イベ開始(≧∀≦)

『愛理〜!』て叫んでたらレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そのあとも、手ぇ振ったらレスの嵐(;´Д`)ハァハァ

かれこれ、4、5回レスが来たヽ(°∀。)ノあひゃひゃ

握手始まったので、びゅーちゃんと列に並ぶ…。

いつもの“あれ”を言って死に掛ける⊂~⌒⊃。д。⊃


ループ用のがあったので、再度並ぶw

びゅーちゃんの前に握手して、作戦を決行(・∀・)にあにあ♪


とりまいず、愛理にいつものあれを言ったあと、まいまいに
(と ̄□ ̄)<次の子に○○ちゃん(びゅーちゃんのRN)って言ってあげて!
って言ってみたりw
そしたら、
(o・酈・)<○○ちゃん!
ヨカタねwww


そのあと、ウチとびゅーちゃんは下に行ったり上に行ったりして、愛理&まいまいの見えるベスポジを探す(ノ∀`)

結局、上の高いトコから見てた(*´艸`)


やっぱ最高(;´Д`)ハァハァ

ゆうとさんが戻ってきて、ゆうとさんが千聖ちゃんにRNの下で呼ばれたって言って、精神がすっ飛んでましたwww


送り出しの最中、まいまいからもレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

帰りに、まだゆうとさんがかなり放心状態になってたwww

ゆうとさんのオゴりで、カフェ・オレとアップルパイをご馳走になって、ゆうとさんおめでとう祝勝会をやって、舞浜をあとに。。。

東京駅でゆうとさん・かぶかぶさんとお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ

びゅーちゃんと山手線で…。
秋葉原でびゅーちゃんと別れました(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ