【レポ】@中野1日目

tomopy08252006-08-11

会場推しだけだけど、とりまいず会場へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ

おーさんが早く着くってコトだたので、Kくんとウチは9時ごろに到着。

おーさんハケーン(⌒∀⌒)ノ


耶麻さん・ピンくん来てしばらくしてグッズ列に並ぶ(・∀・)にあにあ♪


途中、スタバ行ったりいろいろして時間つぶし(´ー`)y━~~

むっちゃんに頼まれてた分買って、階段降りたトコであーちゃんに会う(≧ω≦)


頼まれてた雅BDグッズを渡し、BCに戻る(*´艸`)

かぶかぶさん、“なん恋”かけるのやめてください、耐久やっちゃうから(ヴぁ


んで、4時前だったかそこらへんに、汗だくのなか横浜へ向かいました。・゚・(ノД`)・゚・。


あ〜、参戦したかったil||li _| ̄|○ il||li