【レポ】@市原

tomopy08252006-07-29

びゅーちゃんと6時前に待ち合わせ。
ホーム集合とか結構無茶なコトをしてみたり(ヴぁ

で、そこから1時間以上かけて、7時前に五井着。

Kくんとむっちゃんが来る前に2人で朝ごはんを済ます(´ー`)y━~~

五井にKくん・むっちゃんが到着、Kくんの知り合いの人に五井まで迎えに来てもらいました(≧∀≦)
無事、会場着。


すぐに愛知組が来てるコトが発覚(ノ∀`)

で、長々と馴れ合いがスタートしたワケでwww

途中、むっちゃんとかのグッズ必死系はグッズ列へ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


ゆうきさんは来るのは当然として、まめさん・さくたんもキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

さくたんに振り込め用紙を渡す(*´ー`)=3フゥー

コンビニに行った回数→3回(ヴぁ

途中で会ったあおいちゃんから入場直前までタペを奪い取る( ̄3 ̄)〜♪

入場後、昼公演は知り合いが異様に左側に偏ってるコトが判明ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ

ウチらとゴンさん・圭兄がステージ付近にいた(≧ω≦)

【セットリスト】

01.寸劇 1

02.ファイティングポーズはダテじゃない!

03.恋はひっぱりだこ(ショートver)

04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』

05.MC 1

06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

07.ギャグ100回分愛してください

08.友情 純情 oh 青春

09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)

10.チュッ! 夏パ〜ティ(徳永/夏焼/熊井)

11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)

12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)

13.夏 Remember you

14.VTR 2『お昼の休憩時間。

15.かっちょええ!

16.パッション E-CHA E-CHA ←(終了後、その場で脱衣)

17.夏わかめ

18.蝉

19.MC 3(寸劇 3)

20.21時までのシンデレラ

21.スッペシャル ジェネレ〜ション

22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

23.ジリリ キテル

(ENCORE)

24.MC 4

25.マジ 夏すぎる

26.ピリリと行こう!


詳しくはセットリスト解説はせんけど…。

“笑っちゃおうよ”はフリを全然覚えてないヽ(´Д`;)ノアゥア

“ギャグ100”ウチらのいた位置からは、佐紀ちゃんとカブってた所為で、雅も千奈美もほとんど見えない状況ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、振りコピ( ̄3 ̄)

“友情純情”がこんなトコで来るとか死にますil||li _| ̄|○ il||li

この直後にあったMCは梨沙子やヴぁすぎ(*´艸`)
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪
これは死ねる(;´Д`)ハァハァ

“ 夏パ〜ティ”振りコピ。
雅ちゃんキャワス(* ̄∀ ̄)ポッ

“めちゃホリ”振りコピw
(ryコール(ヴぁ

“ハレーション”打ち抜く(ヴぁ

“パッション”浴衣がハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン

“シンデレラ”千奈美ヲタと回し合おうと思ったのにゅ。

“スッペ”振りコピだった希ガス。・゚・(ノД`)・゚・。

“なん恋”振りコピらw
今回はフツーだった(´ー`)y━~~

“ジリリ”は…、打ったほうが、今のウチには楽な希ガス。。。
あんま振りを覚えてないから(ヴぁ

アンコールがあんまがっかりな内容だった(/_;)シクシク



会場出ようとしてたら、あおいちゃんがやってきた。
ウチらがいるの見えたらしい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

びゅーちゃんが打ちすぎるから(ノ∀`)

結構な人数にROMられてたみたい( ´,_ゝ`)プッ
あれか、ウチのハッピの所為なのか(´・ω・`)


で、夜公演までマタリン(´ー`)y━~~

入る直前で、ああるたんがチケ余ってるから入らん?ってコトだったので、入ってしまった⊂~⌒⊃。д。⊃
びゅーちゃん、ホントごめんなさいm(__)m
この埋め合わせはいずれ…。

むっちゃん・Kたんと、すやりん・ゴンたそが連番になってたとか盛り上がってた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウチらも、ぽりくんが席近いってコトだったので、入って交渉しようというコトに( ´,_ゝ`)プッ

ぽりくんは速攻逆ドリ( ^ー゚)b
割と近くの良席にいたおーさんをこっちに引き込む作戦発動w
なぜか、最後列で4連番がこっちでも完成;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

なんだ栞菜で、ベリ会場だけあって、4人ともほとんど振りコピ( ̄∀ ̄)
“ギャグ100”の雅見れたキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
ま、“ハレーション”は打ち抜いてやったけれども(・ω<)
まさかの“なん恋”でおーさんと目が合い、耐久゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飲み物なしはキツかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ

疲れきって外へ⊂~⌒⊃゚д゚⊃
みんな帰宅な雰囲気に…。

みんなを見送り、ウチとああるたん・かぶかぶさんの3人はタクシーチャーターして帰ろうと思った矢先、あおいちゃんに(⌒∀⌒)ノ

で、キャットさんとあおいちゃんはレンタで来てたらしく、乗せていただいて五井まで送ってもらいました(≧ω≦)

キャットさん、ありがとうございましたm(__)m

で、逝きの道のりを長々と1人で引き返しましたとさ┐( ̄〜 ̄;)┌


テケトーなレポで申し訳εεε=(* ̄∇ ̄)ノ