【レポ】代々木2日目

tomopy08252006-07-23

今日もおそようなカンジでヽ(´Д`;)ノアゥア

睦月邸’sがいるグッズ列に侵入(ヴぁ

hisaくんが途中で来て、Sheepsの練習行くってんでグッズ代理購入。


で、BCでマタリン。

さくたんから呼び出しがかかり、原宿ディト(* ̄∀ ̄)ポッ

びゅーちゃんお迎え。


みんなが昼紺入る前にhisaくんが戻ってくる。

推しがいないハズのあーちゃんが、ファミ席参戦とか(ノ∀`)


入るトコの由依ちゃんにハケーンされるΨ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ
あの格好はそーとー目立ちますか(゜Д゜≡゜Д゜)!?


みんなを見送る(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ

またhisaくんが店主やってたが、AKBの雑誌読んでてヽ(´Д`;)ノアゥア


みんなが入ってる間、Kたんと戯れる(ヴぁ


入ってる間、まもちゃんがhisaくんとAKBを見に逝くコトを約束してた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
AKBヲタコワス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


んで、みんな出てくる(≧∀≦)

ちょっと戯れ、しばらくしてむっちゃん・びゅーちゃん・まもちゃん・hisaくんたちを残し、ウチらは参戦www


Kくんと席に移動直後、おーさんの隣りの人と交渉して、3連番完成ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


が、芸人3連番には、卒紺は狭かったil||li _| ̄|○ il||li

せっかくのおーさんとの初連番は、物足りないものになりましたヽ(´Д`;)ノアゥア


ウチが耐久ロマンスやってるトコを観察される( ´,_ゝ`)プッ

最後の送り出しのトコで、推しがいないために耐久ロマンスをやったのが間違いだたwww

腕上がんねぇ〜⊂~⌒⊃。д。⊃


公演終了後、愛ベリの面々は散り散りになるも

  • 電車が混みすぎてる
  • 新潟組の電車までに若干の余裕がある
  • 愛ベリの残った3人のご飯がない
  • 交流したいぢゃ〜ん!!!

の理由で、ウチのほかに、むっちゃん・ピンくん・ののち・たぬたぬ・あやめちゃん・さくたん・かぶかぶさん・まもちゃん・ああるたんの10人は、ご飯を食べにε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ

むっちゃんとウチは思いのほか原宿を奔走してたεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


みんなでご飯の後、渋谷まで徒歩。

で、たぬたぬが新宿から、ののちとあやめちゃんが池袋から帰るってコトだった。

あやめちゃんが電車の中でこっくりしてたけど、『寝てないよ!』って言い張ってた(*´艸`)


みんなとは適度にお別れをして、ウチとピンくんはキターク。