【レポ】代々木1日目

tomopy08252006-07-22

ピンくんと起きると、すでに始発過ぎるという罠��( ̄口 ̄)!!あばばばば
急いで着替えて、ウチらはウチら分担の渋谷ハロショへεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


ハロショ着くと、誰もいないので開店前に並ぶ場所が他に決まってるのかと焦る��( ̄口 ̄)!!あばばばば

だいぶ経って、会場にむっちゃんが来たらしいので、新潟’sがハロショに(⌒∀⌒)ノ


あやめちゃんがまっさきにハロショ入るとか、かなりの必死っぷり(・∀・)にあにあ♪

が、まっさきに買い物がオワタのはウチ(ヴぁ

ウチは委託分とちょっとウチのを買って会計。
普段慣れてる順に買い物が終わった感。

くじを3回やって、5戦3勝!!!
勝ち越し(*´ー`)=3フゥー

あやめちゃんの買い物はおもしろいヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


とりまいず、ご飯(朝)を食べるピンくんを渋谷に残し、新潟’sとウチは代々木第一へ。


グッズ列組と合流。

買うもんないかと思いきや、ソロの2Lをあぁ!で揃えたくなるwww
で、仕方なくグッズ列に(ヴぁ


こっちでも買い物終了し、BCへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ

BCに居座った直後、スケブに(ryを書く。
ソッコー釣られた人が出て、ウチとむっちゃんはMPが潤う(ヴぁ


いろいろみんなからもらったりして、発案者のウチとあやめちゃん、むっちゃんとののちゃんの4人で(ryを撮りに(←(ヴぁ)ハッピを持って移動www

思いの外、おもろいのがでけた(*´艸`)

いしさん来て、明日仕事で来れないって言ったもんで、卒紺チケをウチが定価でチケを引き取る。
Kたんとの連番が確定w
おーさんも近くにいるらしいとのコトだったので、連番できるコトを期待(・∀・)にあにあ♪


しばらくマタリン交流して、マタリン着席参戦のお時間ですたい(´ー`)y━~~
初のファミ席( ̄∀ ̄)


※セトリをよく覚えてないので、思いついたのだけ書く(ヴぁ

せくしぃーぼーい→座りながらの完コピ。
PVとか買ってないので、過去3回の現場で見ただけヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


大きな愛でもてなして→初見。
ま、そこそこありかなとは思った。


即抱き→打ちたかった(ヴぁ


好きバカ→雅キャワすぎハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
翌日いないと思うと萎え萎えヽ(´Д`;)ノアゥア


夏男→愛理が見えにくかった…。


スッペ→あれだ、ベリぢゃないからダメだ┐( ̄〜 ̄;)┌
特に(ryは辞めてくれヽ(`Д´)ノ


笑っちゃおうよ→またやりにくいのが出てきたなと…。
踊り覚えらんなかったil||li _| ̄|○ il||li


一切合切→>゜)))彡が道間違えるんぢゃないかと不安になる(ヴぁ


アンビシャス→早く立たせてくれ(ノ∀`)


恋レボ→踊りはだいたいおk


Go Girl→完コピでけるwww
間奏んトコでベリキューに分かれてダンス対決みたいのするトコあったけど、キューのがレベルが高いなぁ〜とベリヲタながら切実に思う。。。


メドレー→うぇwww↑うぇwww↑に脳内侵食される_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
あれほどイライラしたメドレーはないな( ̄□ ̄;)!!


SHIP TO→なんだ、ウザい(ヴぁ



で、公演終了後、みんなでご飯食べに。

なかなか場所が決まらなく、結局最初行こうとしたトコの隣りにあったはなまるうどん(ヴぁ


すやさん・ゴンさんを見送り、各自散り散りになる。


そして、ウチとピンくんはキターク。


次の日の用意をして就寝。