イベレポ

9時ぐらいに信濃町着。
圭兄とおーさんはもうついてました(ノ∀`)

で、3人で移動するも、みんな正確な方向を知らず、駅から1時間ぐらいかかった( ´,_ゝ`)プッ

現着して知り合いを探すも、キューイベ並にアウェー感ヽ(´Д`;)ノアゥア
でも、圭兄の知り合いの人にドリらせていただいたり(・∀・)にあにあ♪


そのあと来た順番。
かぶかぶさん→びゅーちゃん→丸さん→睦月さん→Kくん→ああるたん→hisaくん→こーいちくん→まめまめさん→オカボックルくん
たしか、こんなんwww
むっちゃんのあとは正確に覚えてなす( ̄∀ ̄)
思いの外、知り合いばっかになってた( ´,_ゝ`)プッ

ZENさんとも遭遇したものの、後ろのほうに並んでました。・゚・(ノД`)・゚・。

まあぐるさんも来てたけど、BCから動くコトがあんまなかったので、カラみがテラ少なかった( -_-)

ミニアルバムと写真集買って、くじ引く。
J列il||li _| ̄|○ il||li

近くの公園に移動ちう、むっちゃんA列、まめさんB列とかおかしなコトにヽ(°∀。)ノあひゃひゃ

公園で写真集開封

ポストカードは雅Live Ver.と集合Live Ver.だた。
ま、推しだから問題ナス(´ー`)y━~~


まめさんに交渉してB列とJ列を(ryするからってコトで取り替えてもらいましたm(__)mどーも
気がつけば、むっちゃんと縦連番の席でしたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

ああるたんのトレ祭り。
なんか、Live Ver.の雅が増えたらしく、ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノクレークレー言ってたらくれましたm(__)mどーも
しばらくしたあと、ああるたんがokinawa Ver.の雅を引っ張ってきたので、Live Ver.の雅ととっかえてもらいましたm(__)mどーも

2人には甘えっぱなしで申し訳なす(≧∀≦)


ハッピに写真貼ったり、DVD見たり、ちょっとお酒入れてみたりと思い思いのコトをして時間つぶし。

公演開始近くなったので、みんなで移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ

予想はしてたけど、端っこのほうでした。
ま、あれだけステージが近けりゃ問題なっすぃんεεε=(* ̄∇ ̄)ノ

場内アナウンスをベリメンが交代でやってました。
みんな読みなれてないというか、聞き取りにくいというか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

梨沙子のアナウンスのとき、むっちゃんは聞いてなかったようでwww
愛が足らんな(´ー`)y━~~

席に戻り目の前に見えた、赤い『菅谷梨沙子』のハッピが怖くて仕方なかったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

開演直前にあった雅のアナウンスは、やはりつっかえてました(*‘ω‘ *)


後ろを振り向くと、けいにーとびゅーちゃんの連番、おーさんとKたんの連番が確認できた( ´,_ゝ`)プッ
あと、ああるたんのバット(ヴぁ

数分開演が遅れる┐( ̄〜 ̄;)┌



最初は、ベリメン出ないで写真集の未公開写真を曲付きでスライドショー(;´Д`)ハァハァ

次にベリメンが出てきて、沖縄のオフショットみたいのを、メンバーの解説付きでwww
雅キャワス(* ̄∀ ̄)ポッ
テラヒサビサの生雅はかなりハァ━━━━━*´Д`━━━━━ンモノでした。
ベリフェス逝ってないので知らなかったけど、梨沙子のストレートがかわいかったような��( ̄口 ̄)!!あばばばば
ウチとむっちゃんは桃子→梨沙子千奈美の延長線上にいたので、千奈美ばっか見えましたwww
千奈美の足ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
相変わらずテラ長かった(*´艸`)

途中から、茉麻が司会進行やってました。

で、曲準備…、と思いきや、茉麻にドッキリオタオメやってましたキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!

千奈美がケーキ運び役をやってたのが印象的。
でも、ケーキ返すときに、主役にマイクを渡すのはやめましょうwww

で、曲。
来てた衣装から、ジリリがあるのはわかってた。
が、まさかジリリ1曲とは_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ

しかも、雅フリ間違えてるしヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
ま、いつものコトか(・∀・)にあにあ♪
踊ってたウチが間違えたのかとオモテ焦った��( ̄口 ̄)!!あばばばば

ジリリで打とうかとオモタけど、後ろの人々が打ってなかったのでやめました(*´ー`)=3フゥー
てか、あの位置で打ったら、見えなくなっちゃうどころか、雅にドン引きされんぢゃんΣ(・ω・ノ)ノ

そんで、曲終わって引いた雅は、茉麻だか友理奈だかとフリの復習をしてた。
なんて偉い子なんだ(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン

一旦捌けたので、けいにーんトコでなん恋を打ち逝きました(ヴぁく

握手スタート。
[順番]
茉友佐雅桃梨千
←←←←←←←

参加券にチェックを入れる作業をしてすぐ千奈美だったので、千奈美とはあんま握手できナカタ(ノ∀`)
梨沙子は、↑でテンパった所為で同じくヌルー気味(ノ∀`)
桃子は次雅だと思ったら桃子どころではなくなってた(ノ∀`)

んで、雅。
リアルに好きだから、言うコトとかあんま考えらんなかった。
だって、大好きらもん(* ̄∀ ̄)ポッ
で、結局、目をまじまじと見つめて『大好きです♡』の一言。
そしたら、雅が『はい、ありがとうございます!』だってさ。
ま、みんなに言ってるコトなんだろうけど。。。
いあ〜、ネタとか踏み込む余地がないかわいさだったね(´ー`)y━~~

佐紀ちゃんは、とーぜんのごとく昇天してたためヌルー(ノ∀`)
友理奈も、背を比べるという心の余裕がなかった(ノ∀`)
茉麻には最低でも、『お誕生日おめでとう』ぐらい言うべきだった(ノ∀`)

結果、かなり一途なウチは、握手会では推しメンとしか喋れないコトが判明しました( ̄∀ ̄)


で、握手オワタので、自販機の横ですでに終わったむっちゃんと丸さんとみんなを待つ。
で、集合したらしく、外へ。

公演でKくんの時間が押してたのでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ

残ったみんなで千駄ヶ谷まで歩く。
千駄ヶ谷で、逆方面に行くおーさん・まめさん・ボックノレとお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ
むっちゃんとかが危うく逆方面に旅立ちそうになりました( ´,_ゝ`)プッ

で、けいにー・むっちゃん・びゅーちゃん・ああるたん・かぶかぶさんと新宿ねぎしで夕食。
テラヒサビサに行ったなぁ〜。

んで、食い終わったので、むっちゃんを除くメンバーはJRでキターク。


みなさん、お疲れ様でしたm(__)m
まめさん・ああるたん、大変お世話になりましたm(__)m

来ると思わなかった人がイパーイいたので、ホント知り合いばっかになるとは思ってもみませんでした。
またこんな機会があるといいなと思いました。

あ、まめさん、1Kで写真集ごと(ryをください(ヴぁ
↑モロバレだ(ノ∀`)