【グッズ】ハロショ

  • 2006.06.15

モーニング娘。Berryz工房「七夕グッズ(17種)」
七夕グッズの登場です♪短冊2枚入りだよ☆
1枚はアーティストのビジュアルと直筆願い事入りのお得な短冊☆
もう1枚は無地なので、その無地の短冊にみんなのお願い事を書いてみてはいかが??
モール店を除くハロー!プロジェクトオフィシャルショップ全店では、笹を設置してみんなの願い事を飾るよ♪
願い事を書き終わったらお近くのショップスタッフに短冊を渡してね!!
織姫と彦星が1年に1度だけ会えるという七夕の日☆みんなで盛り上げてね!!
6/22(木)〜7/9(日)までの期間ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ全店にて「トゥウィンクルメッセージ・・・モーニング娘。Berryz工房に七夕のメッセージを書いちゃおっ!!」を開催!!
ぜひそちらにも参加してみてね☆
※笹への短冊の飾りはショップスタッフが行います。予めご了承ください。


モーニング娘。Berryz工房「七夕グッズ(17種)」
各¥300(税込)

買う人がんがれ(´ー`)y━~~
ま、安ぃから(・∀・)にあにあ♪