ノノl∂_∂'ル<だいぶ前のお返事するわよ!

tomopy08252006-06-06

州*‘ o‘リ<睦月さん
>ふぉんとにぃ〜???
ウチは危ういヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
>ウチは絶対買うでしょ(・∀・)にあにあ
むっちゃんはねぇ〜(ノ∀`)

ノノl∂_∂'ル<四郎くん
>どうも、ば〜じょん2初めて来ました(今更
いらっしゃ〜い(・∀・)にあにあ♪
>「最新の画像」が恐ろしいコトになってますね〜ww
5月はネタ尽きてたのでキャプった1コマずつ使ってみたお(´ー`)y━~~
>死ねる死ねる━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
死ねるぅ⊂~⌒⊃。д。⊃

( ´酈`)<あやめちゃん
>こんに〜♪
こんこん〜(⌒∀⌒)ノ
>遊びに来たゆ(・∀・)にあにあ
いらっすぁ〜い(≧∀≦)
>私のブログにともくんのブログ勝手に貼らせてもらったゆ(ノ∀`*)
ウチも貼ったよん♪