【イベレポ】@℃-ute小田原

tomopy08252006-05-21

前日20時に町田集合予定。

おさかなさんが忘れ物したらしいヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


ウチとびゅーちゃんは新宿集合で、ヲタ急で町田まで(・∀・)にあにあ


町田着いたの結構早かったので、ウチとびゅーちゃんはキョンビニへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ

戻ってしばらくして、おさかなさん登場(⌒∀⌒)ノ

hisaくん大遅刻(ノ∀`)
町田で迷子になってたようだ。・゚・(ノД`)・゚・。

最初、CDが『一切合切』で笑いが止まらなくなるΨ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ

その所為で、おさかなさんが道を間違える(ヴぁ


途中、イタリアン系のお店入って夕飯。

飯後、ソッコーでトランクから『まっさらブルージーンズ』を拾う(・∀・)にあにあ


気分がすっきりしました(ヴぁ


小田原着いたら、ピンくんとかゆうすけさん、shuさんがいたので、さらにあとから5人来るコトを言ったうえでドリらせてもらいました(≧∀≦)
ありがとうございましたm(__)m

ウチ・びゅーちゃん・hisaくんの3人は、とりまいず着いたコトに祝杯をあげる(ヴぁ
すいません、酒は結構好きなんです( ̄∀ ̄)


℃-uteの現場にサプライズゲスト、ゆうとさんがワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

もうちっぺに興味なさそうだから来ないかと思ってたので、会えたのはかなり嬉しかったです(*‘ω‘ *)

ウチ、ゆうとヲタなんで(* ̄∀ ̄)ポッ


しばらくして、愛矢口のほうから遠征してこられた方々と合流(⌒∀⌒)ノ

やっさんとも会えたので、一安心しました(>_<)


さきっちょさんがチャリンコで来てましたwww


その後、びゅーちゃん・hisaくんとちょっと仮眠。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとすぐ、入場列を整列させられる。

CD買って、芸人の方々は後ろ、がっつき系は前と、2分して参戦www

こっちは、右から、おさかなさん、hisaくん、ウチ、びゅーちゃん。

すぐ隣りにゆうとさんたちもいました( ̄∀ ̄)


4人は、とりまいずスケブ書いてた(・∀・)にあにあ

梅るぅがガッコォ行事でいないとかヽ(´Д`;)ノアゥア

ピンくんが残念そうだった(/_;)シクシク


イベスタートしたものの、ウチは芸とかできないので軽く推しジャンをしてる程度でしたが、隣りにいたこざかなくんが暴れまわっていて、後ろの人が迷惑そうでした。

いや〜、芸人さんってホント怖いですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ウチは始終、愛理ちゃんを見てましたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
やっぱ、キャワですね(*‘ω‘ *)

前回、愛理ちゃん必死で見すぎた所為で、“まっさら”の振りコピができてなかったil||li _| ̄|○ il||li

梅るぅがいなかったので、MC部のスケブを最初に捲んの早貴ちゃんがやってました。

早貴ちゃん、だいぶあばばってたなぁ〜(´ー`)y━~~


“わっきゃない”もがんばって踊ってましたwww

そろそろ芸を覚えていきたいと思いまふ(・ω<)


今日は、残念ながら愛理ちゃんからレスもらえるコトはありませんでした_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ

イベの最中、ゆうとさんがちっぺにがっつきまくっててホッとしました(ノ∀`)


荷物を一旦、コインロッカーに入れて、握手へwww

握手は
舞美→早貴ちゃん→めぐ→愛理→ちっぺ→まいまい→栞菜
でした。


握手待ちの人の中にまあぐるさんハッケソwww
推しジャンとかしてましたねwww

握手出口で、某みや推しの人に会いました(ヴぁ
推し来てませんよね(゜Д゜≡゜Д゜)!?

…、ウチもかΣ(・ω・ノ)ノ


事前に見てたので、作戦会議。

握手する順番を、
びゅーちゃん→ゆうとさん→ともぴー→hisaくん→おさかなさん
にして、びゅーちゃんにまいまいがっついてもらって、流れを推しメン前で切るという単純なモノヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


ウチは、愛理ちゃん以外に興味がまったくないので、他の子たちは微笑みかけただけで終わりました(´ー`)y━~~


愛理ちゃんに、また

(と ̄□ ̄)<お兄ちゃんって言ってください

って言ってみましたwww


そしたら、

洲 ` v ´)<お兄ちゃん♡


アブナス⊂~⌒⊃。д。⊃

死にかけました_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


握手後、ステージ裏から、退場するトコに居合わせました。

愛理ちゃんキャワ(* ̄∀ ̄)ポッ


ウチらは2回目参加するコトなく、そのまま帰宅。


hisaくんが、行き帰りともに愛理に落ちたコトを告白してました。

そろそろ愛理ハッピかにゃ(゜Д゜≡゜Д゜)!?



おさかなさんと町田のトヨタレンタ過ぎたところで、hisaくんとは町田駅でお別れノシ

びゅーちゃんと新宿まで行って、新宿で別れました(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


次回は6月3日、船橋であるそうです(・∀・)にあにあ


今日お会いした方がかなりいたようなので割愛します(ヴぁく

州*‘ o‘リ<だってながくなるんだもん!


おさかなさん、運転乙でした(≧∀≦)


みくのを貼り付けただけとか、まったくの気の所為です。