【ハロプロアワー】@鈴木愛理

tomopy08252006-04-15

研究室行ってないのでPCでは見てないですが、某ケータイサイトに上がってたのでとりあえずそれで見ました(⌒∀⌒)ノ


姉さんにビビってるカンジがキャワ(* ̄∀ ̄)ポッ
だいぶ緊張してたヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


愛理、なんかオトナっぽくなったなぁ〜(;´Д`)ハァハァ
MCはなっちがよかった┐( ̄〜 ̄;)┌


『サンタクロースを信じてますか?』トヵ、キャワスハァ――――*´Д`――――ン


姉さん、犬が『鈴木ちゃんよりかわいい』って┐( ̄〜 ̄;)┌
んなコトあるかぁ〜ヽ(`Д´)ノゴルァ


コルネットって初めて見たかも。かも。
州 ` v ´)<トランペット好きなんですぅ〜。(泣)
_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


死ねるぅ〜⊂~⌒⊃。д。⊃


愛理のブギトレ、本家よりよかった(*‘ω‘ *)
1年前なら、このガキなにミキティの歌ってんだ(゜Д゜≡゜Д゜)!?
ぐらいにしか思わなかったんだろうなぁ〜(*´ー`)=3フゥー

愛理は帝より歌上手い希ガス(≧∀≦)
なにより、きゃわい(ry

ま、絶賛してますが、まだ推しじゃありましじゃありません(ヴぁ


今度、研究室でマジでヲタバレ覚悟で見ますwww