ライブ

セットリスト

01.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
02.わっきゃない(Z)℃-UTE
03.桜の花が咲く頃/飯田圭織
04.東京キリギリス/前田有紀
05.さぁ!恋人になろうメロン記念日
06.浮気なハニーパイ/カントリー娘。稲葉貴子、アヤカ、辻希美
07.東京美人中澤裕子
08.紫陽花アイ愛物語美勇伝
09.ジリリ キテルBerryz工房
10.砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
11.今にきっと…In My LIFE後藤真希
12.スイートホッリク/安倍なつみ
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
14.色っぽい じれったい/モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ!Hello! Project

ライブ時のMF&BF団+α8連番の配置www
1列目
睦×耶×Q×まゆ
2列目
 と××い
3列目
  K
最前に基本おとなし系、2列目に芸人、3列目にネ申を配置(・∀・)ニヤニヤ
後ろ3人はだいたい打ってました(´ー`)y━~~


01.“寿司”がよかった(ノ∀`)(ヴぁ


02.愛理キャワポ(* ̄∀ ̄)ポッ
 やっぱ、『よっしゃ×③』が死ねる(;´Д`)ハァハァ


03.休憩(ヴぁ


04.ユキドソキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
 しかも、“きりぎりす”ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
 ウチらの大半は、『きっりぎりす〜♪』のトコ振ってるとかwww
 ボックノレ、入ればよかったのにゅ。


05.Kくんも漏れも、若干振りとかわかんなかったけど、さすがいしさんと思いました。
 DD乙だな。。。


06.ハニパイ最高(*‘ω‘ *)
 のんとか、ここで使うんだなぁ〜って思いましたね。
 最初、6人で出てきて、人数的にベリかと思って焦りました(*´ー`)=3フゥー


07.休憩(ヴぁ


08.振りよくわかんなかった(ノ∀`)
 美勇はそんな詳しくないな。・゚・(ノД`)・゚・。


09.キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!ってカンジでした(* ̄∀ ̄)ポッ
 最初のトコ音変だなとか思ってたら、一旦最後まで歌ってもっかい歌いなおし(;´Д`)ハァハァ
 1回目でだいぶちかれたけど、2回あって幸せな反面、かなり疲れました○| ̄|_
 振りコピに専念しようと思ったけど、いかんせん遠すぎて打つコトに専念( ´,_ゝ`)プッ
 みやのパート多くて最高(*‘ω‘ *)
 みやももヲタは大満足でしょうねwww
 ま、漏れもその一部ですが(・∀・)ニヤニヤ
 Kくんはちな少なくて嘆いていたお。・゚・(ノД`)・゚・。


10.いしさん必死
 漏れとKくんはマタリンしてました(´ー`)y━~~


11.いんまらーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
 睦月さんががっつくと思いきや…。
 メガネ真希ちゃんじゃないとダメなのかな(゜Д゜≡゜Д゜)!?


12.新曲きて萎え(ノ∀`)
 ピロリンキキタス。・゚・(ノД`)・゚・。


13.うぇwっうぇwww
 耶麻さん、Qさんがそれぞれ推しのパート踊ってたwww
 漏れは中途半端にわかる程度に踊ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


14.お〜れいにゃ〜お〜
 高速ロマンスちかれる(;´Д`)ハァハァ
 睦月さん、嬉しそうだったwww


15.睦月さんが足トントンやってたのが印象的だった(・∀・)ニヤニヤ
 娘。の振りをだいたい忘れてるのが悲しかった(/_;)シクシク