競技

個人競技
いちおう100m走・・・優勝 矢島舞美
        2位 有原栞菜
        3位 徳永千奈美
サバイバルレース・・・第1レース最下位 松浦亜弥
                ビリ2位 徳永千奈美
                ビリ3位 嗣永桃子
           第2レース最下位 道重さゆみ
                ビリ2位 有原栞菜
                ビリ3位 辻希美
           罰ゲーム(風船早割り)○松浦亜弥 VS 道重さゆみ
跳び箱・・・優勝 吉澤ひとみ(14段)
      2位 三好絵梨香(13段)
      3位 松浦亜弥 藤本美貴 (12段)
1500m走・・・優勝 紺野あさ美
       2位 矢島舞美
       3位 村田めぐみ
団体競技
11人12脚・・・レッドトマト勝利
大リレー 第1レース・・・1位 グリーンアスパラ
     第2レース・・・1位 グリーンアスパラ

<その他>
キックベース
メトロラビッツ 3-24 船小リトル・シップ

フットサル
リトルガッタス 0-2 ファンタジスタ
ガッタス 0-4 十条FC


通常時のMF&BF団+α8連番の配置。
睦と耶KいQまゆ


競技中にはみやの応援、みやがベンチに行ったら野鳥、みやがはけたら出歩きってカンジでした(´ー`)y━~~


いちおう100m走のときのみやのグループスゴかったなぁ〜(ノ∀`)
なっち・みや・真希ちゃん・帝・舞美
勝てるかよ┐( ̄〜 ̄;)┌
みやの「かわいさなら(ry」のコメントがよかった(*‘ω‘ *)


サバイバルレース、みやりしゃが思ったよりも早く消えたので、睦月さんとベンチに戻るみやりしゃを野鳥www
キャワ(* ̄∀ ̄)ポッ


跳び箱はみやがんばってたなぁ〜(>_<)
惜しくも10段ぐらい(よく知らん)で失敗してたけど、そんなみやもキャワユスハァ――――*´Д`――――ン


1500m走、思いのほかみやが健闘してる姿に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
あの娘はやればできる娘なんです(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン


リトルガッタス
背番号「7」
夏焼雅
7番とか漏れ意識か(゜Д゜≡゜Д゜)!?
みやちょっと出ててよかった(´ー`)y━~~
ディフェンスはザルだったけど(ヴぁ


大リレーとか…。
あれは、みやのグループはいろいろな大変な事象が発生したからしかたないんだよ(ノ∀`)
みやの所為じゃない┐( ̄〜 ̄;)┌