【募集】スポフェスグッズ

ってなワケで、アスパラA〜Dセット一緒に買ってくれる人募集中www
アスパラ推しでみや推し以外の人、よろしくお願いです。・゚・(ノД`)・゚・。(マジで)
3人出てくれるのが理想です。
漏れがAセット買うから、他の3人がB〜Dを買うみたいなカンジでいきたいと思います。
で、漏れのAセットに入ってるそれぞれの推しを譲るので、B〜Dに入ってるみやをくださいってコトです(・∀・)ニヤニヤ
定員3名で、それぞれ推しがカブってないコトが条件ですね。
理想は…、漏れ(みや)・睦月さん(りしゃこ)・耶麻さん(こんこん)・ののにゃん(れいにゃ)の4人でってカンジなんですが。。。
それぞれ、あとで[\/]します。

あ、あとトレーディング物で夏焼が出たら、随時回収していますwww