ブックレット

Ver.1のほうにも書いたし、みくにもあげたけど、『スイッチオン!』の写真集の全プレブックレットがきましたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

裏面に『MIYABI'S DIALY』なるモノがあったので、かなり暇なのでうpしちゃいますwww
漏れは“続きを見る”とか高度なテクニックを持ってないので、見ちゃった人は諦めてください(ヴぁ

9月10日 はれ
今日は“千葉県市原市市民会館”でゲネプロでした!!
明日が本番なのに、なんだかゲネプロでも、ものすごくドキドキしてました。
ゲネプロでまちがえちゃった所があったので、明日は失敗しないようにガンバルゾ。
みんなで“力”をあわせて、いいコンサートを作っていきたいと思います。


9月11日 はれ 本当にあつい
今日は、まちにまった本番当日!! 超〜緊張しちゃった。今日は2公演でした。
どちらの公演も楽しくできたのでよかったデス。あぁ〜楽しい1日だったなぁ☆


9月17日 はれ
サイコ→のコンサートだった。まいはとのお別れが、どんどん近づいていっちゃうよ〜。
悲しいけど残りあと1日。がんばるぞっ!


10月2日
最後にやったコンサート本当にサイコーだったと思います。
10月2日、8人で立つステージはラストになってしまった……。
さみしい気持ちもあったケド、今までで一番心に残るコンサートになりました。
まいは、今まで本当にありがとう☆ これからもお互いに、がんばっていこうね!!



自分にとってスイッチとは……
何かを始めるためのキッカケってイメージです。Berryz工房でこれからさらに頑張って行くためにも、スイッチONして気合を入れたいと思います。7人力を合わせて全力投球で頑張ります!     夏焼雅

ハァ――――*´Д`――――ン
みやキャワス(* ̄∀ ̄)ポッ
できれば、ダイアリーんトコ手書きがよかったかなぁ〜とか思ったのは漏れだけかな(゜Д゜≡゜Д゜)!?

手書きだったら、個人的には桃子のが見てみたくてしかたなかったですね(・∀・)ニヤニヤ