2010年4月25日編

  • 起きてから
    • 名古屋からとりま栄にw
    • 某○番出口からスクリーン見えるとこに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • バンジーのPVやってた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • そっから、ポケセンに行く流れに(ヴぁ
    • ポケセン付近でお昼ご飯(´ー`)ウフフ
    • 食べ終わったので移動したら、トリエンナーレの会場の脇を素通り(´Д⊂グスン
    • 新栄の駅付近でひたすら迷子ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • が、無事に会場着(*´ー`)=3フゥー
    • 昼の整番が2桁なので、とりま前のほうに行くことを決意。


  • 昼公演
    • @大阪ではスタンディングにバーがあったけど、今回は仕切りなしwww
    • 若かったので、ステージ向かって右サイドの2列目キープ^^
    • 前日のから、柴っちゃんは右が多いことを学習(・∀・)にあにあ♪
    • お立ち台に乗ったときのメンバー近っ(゜ロ゜;)ハッ!
    • 何度か、付近で頭の上を人が通りましたヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 結構な割合で必死に踊ったし、結構な割合で必死にがっついた(*´ω`*)
    • 1階の戦場が自分のポジションだと再認識(・∀・)


  • 合間
    • ひたすら待ち。。。
    • ロッカーは投げっぱなしにしたので、軽く寒かった(ノД`)シクシク
    • 作戦会議は早々に終わったw


  • 夜公演
    • 2段目最前をポショろうと思ったら、ネタつぶされてたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 駄菓子菓子、2段目最後尾でスペース保ちながらで決定^w^
    • とりま、昼でもらわなかったドリンクと合わせてビール2ゲッツ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 踊りはしてたし、飛んでもいた(ぇ
    • でも、メロンティーで退場_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


  • その後
    • 柴田ロッカーから荷物を出したウチは柴っちゃんがちヲタ(*´Д`)ハァハァ
    • いそいそと名古屋駅へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 行きに預けたロッカーから荷物を回収(; ̄ー ̄A アセアセ
    • マックで食べるもの購入とかw
    • お土産とかごそごそして、かわいい女の子が多い名古屋とお別れil||li _| ̄|○ il||li
    • 新幹線移動で、東京駅から地元まで着くと日付けがなんちゃらとかおrz