2010年4月18日編

  • 開演まで
    • 待ち合わせ前に着くウチ^^
    • トイレで髪をセットしてたら、外に推しを見つけるとか(´Д⊂グスン
    • 入りが開場の15分前とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 合流したので、会場まで私服とか聞かれながら歩くε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 収容135人ということで、かなり小規模ガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • 4月公演
    • 最初、菊地と林って人2人でしゃべってた(´・ω・`)
    • 出てきて痛いトークを展開するのは相変わらず( ´,_ゝ`)プッ
    • 鮭がどうこう言ってたΣ(・ω・ノ)ノ
    • 途中から、あと2人出てきたけどいらな(ry
    • メンバーの暴露とか、あれ的なポジショニングとか言ってたw
    • さらにミスマガの子のものまねとかしてたwww
    • ミスマガ2010の予想とか暴露とか菊地と2人でしてた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 1時間って短いのねおrz


  • 帰り
    • 出待ちが決定だったので、とりま外に^w^
    • しばらく待ってたら、出たの逆サイとか泣けるぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 必死系2人は初恋ダッシュ(ヴぁ
    • 追いついたので、御手紙は渡せたぜぇ〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 2人とも話せたし、某メトロさんの駅方面に向かったのでウチらはJRのほうに移動。
    • で、まさかの再会からの駅まで一緒とか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • まあ、行きに遭遇してるから当然の結果なわけで(^ω^)
    • 電車は逆方面だったので、2人はおとなしく帰宅(´ー`)ウフフ