2010年4月2日編

  • 現着まで
    • 池袋待ち合わせで、そっから埼京→京王でよみランの駅まで。
    • 駅着いたら、強風過ぎてロープウェーが止まってるとかうけるwww
    • 登山を開始して、結構な時間をかけて登頂;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • なんか、長蛇の列できてるしおrz
    • 檻から出たら列がぐちゃぐちゃとか、運営の使えなさが今回も発揮される><
    • 順番がきて、入場して後方でまったり(´ー`)y━~~


  • 『桜の栞』握手会
    • メンバー出てきて、なんとなーく誰かわかるぐらいのサイズヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 言い訳Maybe
    • 『RIVER』
    • ネ申の無茶振り企画
    • 『桜の栞』
    • その後、握手会は1グループ2人制。
    • 前田・宮崎、大島・高城、篠田・宮澤、北原・渡辺、小嶋・高橋、板野・柏木。
    • 呼ばれるまで時間がかかりそうだったので、14時ぐらいまで脱出^^
    • 柏木ちゃんが気になるも、やっぱまゆゆだろと北原・渡辺列に並ぶウチ(´ー`)ウフフ
    • 北原→渡辺で、きたりえに無茶振りする人扱いされるとか\(^O^)/
    • まゆゆは想像以上に破壊力抜群でした(*´Д`)ハァハァ
    • で、いったん戻ってすぐ2回目に(^ω^)
    • 並んでる途中、ともちんが体調不良とかで柏木ちゃんが北原・渡辺に参入Σ(・ω・ノ)ノ
    • 北原→渡辺→柏木で、きっときたりえになんか勘違いされたΣ(´Д`lll)!!
    • きたりえにあふぉなこと、まゆゆに告白、ゆきりんにあれって感じで終了☆


  • その後
    • 2回で券が尽きるとか、めずらしいパターンw
    • 徒歩で下山、京王(再)で新宿まで⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン
    • 新宿から池袋まで謎の徒歩ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • そっからは普通に埼京線で帰宅するも、夕飯時をちょっと過ぎるというil||li _| ̄|○ il||li