2010年3月20日編

  • イベント前
    • 11時前集合とか、なかなかきつい感じで出発Σ(´Д`lll)!!
    • ウチは余裕の時間前到着をするも、相変わらずな展開il||li _| ̄|○ il||li
    • 未開の地では相変わらずのくおりてぃと思いきや、時間ありすぎで地図見てたのでおk
    • 会場着で、勝手がわからずてんぱりながらも交換完了☆
    • 2部・3部狙いのため、そうとう暇ー。
    • お昼を食べて、スタバでまったり(*´ー`)=3フゥー
    • 時間になりそうだったので、移動開始ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • SKE48握手会2部・3部
    • まさかのバス移動メンバーの入りが遅れるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • で、2部スタートするもトークが約20分とか(ノД`)シクシク
    • 自己紹介→質問コーナーでお姉さんからブロックごとの質問に1人ずつ答える形式。
    • 握手会はDDDBDBで行使。
    • Bは出口→中西→新海→大矢→矢神。
    • Dは向田→井口→松本→佐藤(実)→若林、ラス1が向田→佐藤(実)→井口→松本→若林。
    • Dブロックは2回目ぐらいまで心が折れまくりヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 3回目ぐらいからDブロックが楽しくなるヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • くーみんには負けましたが、真那がかわいかったです(*´Д`)ハァハァ
    • 西くんに言うこと忘れたので、次回に言おうと決意(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • いったん退いて、再度整列…はせんで呼び出しまでまったり(´ー`)y━~~
    • トークはやっぱり20分ぐらいで、自己紹介→質問コーナー。
    • 2部の失敗から、BBDDDで握手することに(´ー`)ウフフ
    • Bは矢神→中西→新海→大矢→出口、Dは井口→向田→佐藤(実)→若林→松本。
    • 定期くーみんで負け、男子系女子は向こうから来るので対処、ヘリウムと女子大生は記憶飛びがちのいいとこなしなBブロック><
    • いぐっちはいい子で、茉夏と干支一緒とか半泣き、姉さんに推しばれ、ともにゃん!ともにゃん!、でまつりな半端ねーDブロック(^ω^)


  • その後
    • なぜか秋葉原に行く流れw
    • ご飯を食べてから帰宅したとかなんとか(・v・)