2010年1月15日編

  • 現場まで
    • 定期、地元の駅集合w
    • ぎりぎりな予感がしたのでラストスパートして間に合うも、向こうのが早いとかΣ(´Д`lll)!!
    • 乗り換えにつぐ乗り換えで、お台場海浜公園駅に^^
    • 現着して見ると、明らかにおかしな空間@お台場
    • 待ち時間中、前番組の綺麗なお姉さんにがっついてた(´ー`)ウフフ
    • メンバー登場(´ー`)y━~~


  • ラジオ公開収録
    • センター取れなかったので、入りでどうなるか検証。。。
    • 入り直後のファーストがっつきでいただいたぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 衣装が半端なく似合っててかわいかったわけだが、それはいつものこと(*´Д`)ハァハァ
    • あれ、ちゃあの感じからすると私服なのかな(゜Д゜≡゜Д゜)!?
    • パーソナリティなしで5人の番組だったとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 向こう側のこっち見える席の奥から萌・真、こっち側のこっち見えない席の奥から海・宇・彩。
    • 移動はしても見えなそうだったのでその場見物に。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 入りの段階で発見されてたし、うーヲタ2人ってことでそこそこ見てくれた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ウチの推しは、相変わらずのかわいそう・痛いキャラ継続中でした(ヴぁ
    • 退きで各方面に挨拶回りして、ウチらのガラス前^w^
    • ちゃあとか萌を余裕のスルーして、ガラスにがっつく暴挙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • はい、相変わらずの痛い推しメンとヲタクwww


  • その後
    • 出待ちどうなのってなったけど、結局することに( ´,_ゝ`)プッ
    • 出てきて並走したウチが素敵すぎ(∩∀`*)
    • とりま、握手って雰囲気ぢゃなかったのでハイタッチ(ぁ
    • 相方さんは握手してました(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
    • gdgdと来た道を引き返し(ノ∀`)
    • 地元の駅でちょっと時間を潰してからきたくま。