2009年12月5日編

  • 会場まで
    • 試合をワンセグで見ながら浦和までw
    • ハーフタイムまでにPARCO着いて、ハーフタイム入ったらPARCO侵入^^
    • 着いた的なメールきたんで、駅に行って合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • そっから京浜で赤羽、埼京で新宿まで。
    • 赤羽入ったぐらいで、テレ玉が入らなくなるとかおrz
    • 新宿でさらに追加←
    • はらぺこキッズはねぎしに行くことに><
    • 食べ終わったので会場向かい、着いたら着いたで電話くるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • ライブ@新宿
    • 杏奈と山ちゃんの前説
    • 9nine登場
    • 白い華
    • 暴露話は海荷→宇綺→ちゃあぽん→萌→真香の順
    • Cherry
    • Smile Again
    • sky
    • 告知
    • 挨拶


  • その後
    • 山口さんを発見したので、当然のように声掛けるとか( ´,_ゝ`)プッ
    • 花を撮って会場をあとにw
    • 当初の予定通り、送って帰ることに(^ω^)
    • で、浦和から歩きできたくま(´ー`)ウフフ