2009年11月7日編

  • 書泉グランデ
    • のんびりしてたら終わりそうとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 並んでたら、休憩入ってたとかあれな感じおrz
    • でも、次があったのでちゃきちゃき握手。
    • 書泉のエプロンを着てた(*´▽`*)はぁぁ
    • で、ごにょってエプロンかわいいですねって言って終了☆
    • ループないし、撮影とかもないのでほんとあっさりw
    • 予想通りの高揚感のなさだったので、負けた感は出なかった^^


  • 次まで
    • 移動を開始しようと試みる。
    • 次までそーとー時間あったので、徒歩を選択(ヴぁ
    • 見事、40分ほどで神保町→銀座を達成_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 銀座着いちゃったので、橘の整理券×6回収(´ー`)ウフフ
    • やることなさすぎて、DLエリアに行こうとマックへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 新橋駅付近はDLエリアなかったので、信号何個か渡ったとこへwww
    • エリアを発見したので2時間半ぐらい潰すブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 集合30分前に現着(再)
    • 定期、喫煙所(´ー`)y━~~
    • しゅんがきそうだったので駅までお迎えw


  • 福家書店銀座店
    • 気がつけば、ラス4とかばろすwww
    • 2回に振ろうと思ってたのに、店員があれだったため萎えた。
    • 2ショットは2発もあるのにまさかの小道具不可とかil||li _| ̄|○ il||li
    • で、握手も萎え萎えΣ(´Д`lll)!!
    • イケメンって言ったら、草食系ですよねとか噛み合わない(ノД`)シクシク
    • 橘とは遠藤以上に交わらないことが発覚ヽ(´Д`;)ノアゥア


  • その後
    • 萎えまくりで、徒歩で外神田方面へ←
    • 途中、電話とかしててごめんなさいぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 着いて、定期雫で飲み会^w^
    • ロッキー2人とかあれな展開になるほど荒れた試合(^ω^)