2009年10月25日編

  • 渋谷まで
    • 定期、早めの到着で渋谷店。←
    • 駄菓子菓子、佐藤さんがいなくてなにも買わずに退散(ヴぁ
    • 入り口に回ると、人の列が結構あったけど逃げようと渋谷駅のほうに。
    • 途中、知り合いにあったので入り口とは逆サイへ(´ー`)ウフフ
    • で、一緒にいた人たちと列に^^
    • ほんで、開場。


  • 9nine握手会
    • トークはないものの、挨拶して握手会。
    • 順番は、真香→萌→宇綺→ちゃあぽん。
    • 回数は全部こなす予定が、5回だけとかおrz
    • 1周目で、とりあえずの「はじめまして。」は誰にも通じずil||li _| ̄|○ il||li
    • 一言で終わらす予定が、推しの想定外*1の0からのがっつきに心折られるw
    • 何度か会話を試みたものの、外2人とは話すことがないヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 真香にお腹減ったって言ったかもw
    • ちゃあぽんに話すことないねーって言った(ぁ
    • 萌に目が大きいと言われ、この前葵と話してるときにも言ってたよねと指摘∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 萌に口説かれた(ノД`)シクシク
    • やっぱり、宇綺が一番好き(∩∀`*)
    • 前回の御手紙をとりあえず渡し、次までに今回の書くと宣言。
    • 予定8のところ、5しかいけずにだいぶ予定が狂うΣ(´Д`lll)!!


  • 出待ちその1と移動
    • 次までに時間があったので、出待ち。
    • 会場から事務所みたいなとこに移動するとこにwww
    • 結構待ったのに出てこないので、移動しようと思ったら宇綺ソロで登場(*/ω\*)
    • 宇綺も出てきたので、偶然ですが同じ方向*2に移動。←
    • とりあえず、グランデとブックマートで整理券回収(・∀・)にあにあ♪
    • ブックマートにきょも列を発見して、探したけどきっともっと早い時間だろうと東京駅へ。
    • 徒歩でブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 会場着いて、とりま御手紙φ(.. )カキカキ
    • 書き終わったので8階にあがって、まったりしてたら参加なら並んでくれと言われる(´Д⊂グスン


  • 宇綺握手会
    • 列待ちの段階でトークスタート。
    • 列こなすのめんどかったので、最後狙いで定期並ばず( ´,_ゝ`)プッ
    • 最後厨がいてうざかったから10部券ぶった切って潰そうかと思ったけど、せっかくの10部券が無駄になると思い見計らって並ぶ。
    • スナップ×2→2ショット×2→チェキにサイン→握手。
    • スナップは指定してって言われたので、おもしろいポーズとかわいいポーズと曖昧なことをいう(*´ー`)=3フゥー
    • 2チェキは向こう任せ(*´艸`)
    • サインの色を聞かれたんで、当然のようにオレンジ!と言ったウチ乙!
    • 書きながら「そいっ!」って言ってたので、一応なにか聞いとく∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 握手はごにょごにょ←←

  • 出待ちその2と帰路
    • 持って帰るのめんどかったので、配送してもらうw
    • 24K以上買ってるので、配送してもらえるウチはエリート(ノ∀`)
    • その日に知り合った子と出待ちする流れに^^
    • 話し聞いてたら、同郷と判明キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 出てきた宇綺に手ぇ出されたので、ハイタッチに乗らされたウチは負け組ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • とりあえず帰ることにしたら、結果的に駅で遭遇*3ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 宇綺にお疲れさまって言って、京浜1本にすることに。
    • 話しながら帰るとかほとんどなかったので、かなり新鮮な気分^w^
    • 駅に着いて、さすがに出口は違ったのでそこでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ

    *1:

    *2:渋谷駅

    *3:当たり前