2009年9月21日編

  • 福家書店銀座店
    • うっかり2BOX分w
    • 整券2つとも押してもらい、階段。
    • 2BOXをもとから2回に分けると決めてたので2分割^^
    • 1BOX目で、昨日言ったことがあっさり嘘になったことをwww
    • で、もっかいくるとかなんとか。
    • 2周目は適当にこなす(ヴぁ
    • 次も行くからと予告して終了♪
    • 危うくラストになるところだったものの、後ろに2人来てラス3とかΣ(´Д`lll)!!


  • 中間
    • イベント自体は40分ぐらいに終わった感じ(ノД`)シクシク
    • 時間がかーなーりあったので、徒歩で神保町まで試みる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 1時間ぐらいであっさり着いたため、ランちゃん待ちつつマック(´ー`)y━~~
    • 途中、何度か寝落ちヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • ランちゃんから着く連絡が来たので、神保町までお迎え(´ー`)ウフフ
    • で、2人で書泉横並びw


  • 書泉ブックマート
    • えれぴょんに荷物増えたのばれるとかwww
    • ↑福家は後ろに荷物置くんで、えれぴょんが周りを見ながら握手してることが判明
    • ちょっと世間話的なのして終了☆


  • その後
    • ランちゃんと中野へ(・∀・)にあにあ♪
    • ブロードウェイ行って、いろいろ散策ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 帰りの時間を聞いたら結構あったので、ご飯をどこにするか検討。。。
    • とりま、東京駅に行くことにw
    • ランちゃんが駅構内でお土産を買ったりなんとか(ぇ
    • 出て、さんざん悩んだあげくにねぎしでご飯とか( ´,_ゝ`)プッ
    • 恵令奈ヲタ2人は単純にたんとろを頼んだとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • で、帰りまで見送ってからきたくま。