2009年9月20日編

  • ビッグサイト
    • 着いて連絡したら、1時間遅れるとか。。。
    • 仕方ないので、1時間喫煙所で過ごす。
    • で、来たので会場へ。
    • ゆとりうぜぇぇぇえええ!!!
    • ランちゃんに会ってから開戦。
    • 肩慣らしでみゃお1回。
    • 見事に感情の高ぶりが見れずにへこむwww
    • で、佐江ちゃん2回。
    • 後ろの剥がしがひどく、また心が折られるおrz
    • 本命のえれぴょん3回。
    • 結構、期間開いたのにえれぴょんはウチのこと覚えててくれた(*´▽`*)はぁぁ
    • たかみな1回。
    • 後ろの係員が紳士すぎて逆に、あれがあれってことしか言えなかった(ヴぁ
    • つまみ食いにともーみ1回。
    • 昔から好きだったんですーとか、推しメンぢゃないのに言ってみるテスト。
    • しめにえれぴょん1回。
    • 明日は1会場しか行けないことと、今日はこれが最後と伝え(*´・ω・`)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • と、バイバイと言ったえれぴょんがまた(*´Д`)ハァハァ


  • その後
    • ゆりかもめで新橋。
    • そこでスタバってから福家書店
    • さっきの予告が嘘になりつつ、秋葉原
    • 目的のものが見つからずに神田の王将www