2009年9月5日編

  • ミスマガジン2009@ソフマップ
    • 寝坊して開始10分前に到着、呼び出し始まってて整番10が100に変わるとか死にたい。
    • で、あがって立ち見3列目の左端。
    • メンバー出てきて挨拶は荒井→佐武→菊里→高木。
    • いきなり撮影会で1列8人1分。
    • とりあえず、宇綺0ズレ取ってカメラ向けてたら宇綺の1stレスいただき(´ー`)ウフフ
    • 定期、宇綺以外撮らないプレイ^^
    • 衣装チェンジで、その間2009のダイジェストDVD。
    • 再度登場して、トークは衣装について・ミスマガに決まったときの気持ち・グアムの印象。
    • 抽選会。
    • 挨拶。
    • 握手会で、順番は荒井→佐武→菊里→高木。
    • 萌にラブベリーどうこうw
    • 居残りワイドチェキで、そんな制度はないはずなのに肩になんか乗った(・v・)
    • 席替えで狙って、いっちゃん最初のチェキげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


  • ミスマガジン2009@アソビットシティ
    • 定期、階段w
    • 整番は相変わらずあれな感じで、席も8列目右サイドとかなかなかあれ。。。
    • 出てきて自己紹介が荒井→佐武→菊里→高木。
    • 撮影会は1列8人1分で、まさかの逆サイの端っこでも空気読まずに宇綺だけ撮る。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 衣装チェンジで、また2009のダイジェストDVD。
    • トークで、4人のことそれぞれ、第一印象と現在とか。
    • 抽選会やって挨拶が荒井→佐武→菊里→高木。
    • 握手は荒井→佐武→菊里→高木。
    • 萌に写真集持ってるよとかなんとかw
    • 定期、なんら作ることのない顔でワイドチェキ(ぇ


  • アイドリング握手会@書泉ブックタワー
    • ウチはケツがあったので巻きで握手。
    • 順番は、8号フォンチー→6号外岡→19号橘→20号橋本→13号長野→16号菊地。
    • フォンチーとgdgd、ゆりかとイケメンですねー、亜美とこのあと宇綺がとか話して終了ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 下がったとこで、スタッフの兄ちゃんに歌われた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • ミスマガジン2009@石丸
    • 整番が28と92ななかなかあれな数字おrz
    • 8階かと思ってたら、7階だったとかil||li _| ̄|○ il||li
    • あがって3列目げとーと思ったら、前のヲタクが席取りとか調子乗ったことして気がついたらウチは2列目にいるとか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 自己紹介は荒井→佐武→菊里→高木。
    • 撮影会1列8人1分で、また逆サイなのに宇綺だけプレイキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 衣装チェンジ→2009ダイジェスト。
    • トークは、恋愛観・楽屋での話し・DVDの好きなカット・今後の抱負。
    • 抽選会で、まさかこっちゃんのとこであれなほうのが当たるとゎ(ノД`)シクシク
    • 挨拶が荒井→佐武→菊里→高木。
    • 握手は荒井→佐武→菊里→高木。
    • 萌に仮面ライダー見に行くとかとか(ぁ
    • 障害物なしのとこに移動したら、チェキ最後も最初とかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


  • その後
    • 嫁のレスポンスのよさに相変わらずな余韻(*/ω\*)
    • 次の日もあるのに、飲み会とかwww